こんにちは



ご訪問くださりありがとうございます♡



今日は、朝からスッキリ秋晴れ☀︎
気持ちよくて過ごしやすい
そんないいお天気の中、下2人は朝から病院へ
咳と鼻水が出ていたので診てもらってきました。


かかりつけの病院は、朝6時からweb予約がスタートするんですが、いつもスタンバイして6時きっかりにチャレンジするのに、早くて10番代
今日も11番でした
みんなどんな手法でスマホ操作してるんでしょうかーーー
まぁ予約とれて行けるだけいいのですが







久しぶりにペイと親子リンクしました◡̈
{4A2EEFA7-7740-46B1-9205-12AAFA3DD841}

わたし
カーディガン、かごバッグ…GRL
ボーダー…GU
デニム…アクアガレージ
マリンキャップ…pyupyu
靴…vansオールドスクール


ペイ
ボーダー…HAPTIC
パンツて…H&M
靴…NIKE




ボーダー×マスタードでリンクしました♡♡
ちなみに、娘もマスタード色のワンピースで合わせました
{F0FD1ECA-2F02-400C-8EDA-05309BAACAEF}

娘のまわりはいつもおもちゃだらけ






{F2FC8774-F328-49D5-AE0C-AFE1935CC7A5}

袖が変わったデザインのカーディガンは秋先にGRLで見つけたもの♡
あまり見ないデザインに一目惚れ♡
生地感もあったかくて◎




{55EEDE44-E425-4B48-9A22-8AB1A6717908}



ペイのボーダーは去年ので今はないのですが、HAPTICさんのキッズアイテムは親子リンクができるアイテムがたくさんです♡


まだ喜んでリンクコーデしてくれてるけど、いつまでやってくれるかなぁー





{F9B64A5E-70A3-49F7-AFE6-B42A23A23603}



かごバッグは、夏にも使っていたものですが、先日セリアで見つけたこのファーのネックウォーマーを取り付けて冬仕様にしました♡

{01DA81A0-A572-43A4-AA82-C19B871FB0FF}

{3F9DDF29-1D5A-495C-A6F5-1310E7BA7CD0}

このファーがまた気持ちよくて
子ども達もめっちゃ触ってくるww



100円でカスタムできたので、お得でした♡



ではー