こんにちは◡̈



ご訪問くださりありがとうございます♡





先日のコーデです
{3B8FB21F-44C4-4BDF-A660-BA3306A3F3B5}

カーディガン…しまむら
ロゴT…reca
デニム…coca
バッグ…kormarch
キャップ…GU
靴…vansオールドスクール


{B9B0380A-5766-4DD2-89D1-A32311282B09}




フリンジカーディガンは、以前しまむらで購入したもの♡
{ED957524-4CCF-4A18-9B71-B857A9EE46A4}



品番などは▷▷▶︎こちらの記事 



マスタードカラーが今の気分にぴったり♡♡





ロゴTはrecaで大人気のこちら↓


バッグ↓





ボトムは、cocaさんの切りっぱなしワイドデニム!
ラインがキレイでカジュアルにもキレイめにも使えます
{527DCF49-DF88-4728-BCBD-82EED19BE013}

↓↓↓



グレンチェックのマリンキャップはGU!
これ本当かわいいです
{4AADC9B8-A5C9-4969-94E5-B0460E58D88D}


↓↓↓



{C8AB35EC-D500-416A-B661-ACD8CC758D9F}

パールのピアスはジューシーロックで以前見つけたもの◡̈
ジューシーロックのアクセは作りがしっかりしてて、シンプルでかわいい高見えしてくれるものがたくさんです♡

↓↓↓


ヘアーはいつもの適当シニヨンでした





さてさて、台風どうなるかな?
こちらは明日の朝方がピークみたいですが、長男の学校どうなるかな?(´・_・`)

うちすぐ停電になるので、今夜は早めに夕飯とお風呂を済ませておかねば!
旦那が帰ってくるまでちょっと不安(><)



皆様もお気を付けてお過ごしくださいねっ!