こんにちは



ご訪問くださりありがとうございます♡



今日もシトシトザーザー雨
寒ーいです。




さてさて、先日本当に10分とか15分とか?しか滞在時間ありませんでしたが、
娘のタイツを追加しにしまむらへ。


以前ピンクを購入して気に入ったので、ホワイトとグレーを追加しました♡♡
{BBEA6331-267B-40B1-B766-0B289BD90145}

赤ちゃんのタイツ姿、本当たまらん
何本も欲しくなっちゃいます(*´艸`)






で、インスタで見て気になってた500円ニット!
これだけはチェックしておきたい!と思ってたので、タイツGETしてからすぐ広告のコーナーをチェック


まだ何着か残っててこの2着を購入してみました♡♡

{EF69F7D3-CE1A-405A-9241-0547AD7E4FAA}

アクリル100%ですが、チクチクしなかったし(わたしは)、これで500円はかなり!お得でしたー!



着画はまた後ほどUPさせて下さい



で、レジ前に並んでたこのニットが目についてソッコー試着!
{8C96593C-A96E-4D7B-BF99-B67664A39818}

ふわふわで気持ちいいニットでした
モテニットってやつらしいですーー♡♡



かわいくて買おうかなと思ったんですが、Lサイズしかなくて、Mも着て見たかったのと、
この色はVネックしかなかったので、Uネックのタイプも着て見たかったので、とりあえず品番をチェックして、保留に。。。

ーーーーーーーーーーーーーーー
モテ*モールケーブルPO
中肌色
1900円
品番:529-0485
ーーーーーーーーーーーーーーー


次いつ行けるか、果たして在庫がある店舗に巡り会えるか、、、