こんばんは



ご訪問くださりありがとうございます♡



今日は、夕方また子ども達の病院へ。
娘の咳が少し気になったのと昼間少しお熱が出たので。
前行った病院とは違う病院で、この前もらった薬とは違う薬を処方してもらってきました。


悪化しないといいなぁ(><)



しかし、本当に寒くて寒くて
秋を通り越して冬な気分ですっ!
もう本当にコート着ようかな?と思ったw


とりあえず車だし厚手のカーデで。
{01138774-BF08-4B25-8ED1-1EC6B88A6D66}

カーディガン…pyupyu
トップス…UNIQLOワッフルクルーネックT
パンツ…coca
バッグ…kormarch
靴…コンバース



{2DED5EA7-D0EC-44EB-907C-B944C5D363C7}




厚手のニットカーディガンはこちらのホワイト♡

地厚なニットなので、あったかいです♡♡
肩を少し落として着るのが今年流



{3B9424D2-E0DB-42FD-AE9A-0417D633DA94}




フラワー柄のパンツはcoca♡
レトロなこの柄がかわいくて、夏頃に出た時からずっと気になっていました(*´∀`*)

このモデルさんの着画がかわいくて♡♡
{AE6EC9B3-43C0-45BC-8D04-1834E6E2B238}

コンバース合わせを真似っこしました


↓↓↓









{4D4DC2BC-62C0-4761-BA25-E79AC9240B7F}

ピアスはしまむらの♡
カーディガンの下は、UNIQLOのワッフルTを合わせてました




さてさて!
楽天買いまわりですが、気になってたコンバースのマルーンを無事ポチしました


他にも気になってたダニ獲りパック!
ベットはずっと布団クリーナーで掃除してますが、これも使ってみたくて!今更ながら。

こちらもベットつながりですが、防水シーツを。

あとは、楽天24で日用品と娘の離乳食のものなどを細々とポチ!
↓↓↓





1000円OFFクーポン出ててかなりお得!
なんだけど、どっちにするか決められなくて(><)


シンプルなものにするか、グレンチェックで今年らしいコートにするか。


うーーーーんどうしよう
悩むなぁーーー




もうちょっと考えて決めますっ!




では