こんばんは◡̈



ご訪問くださりありがとうございます♡




何だか台風の影響で運動会の日の天気が日に日に変わって行くもんでそわそわしております

どうか雨だけは降りませんようにっ!!!!





さて、UNIQLOのワッフルクルーネックTを初おろししました。



とりあえず、まずはシンプルにデニムと合わせてみたかった!
{1C54753E-9B3D-41A3-A083-450E28CAAD9E}

トップス…UNIQLO
ワイドデニム…coca
サコッシュ…pyupyu
靴…VANSオールドスクール





{FD9F6F91-F5AD-4621-A777-25650E55B1B6}


袖がややドルマンでゆったり着れるのがツボ♡
Mサイズを選びました。
ベージュも欲しいなぁー



{B3237556-80CC-484E-B715-B58CAEB5B281}





ワイドデニムはcocaさんで。
{794F45EA-C4E7-40FA-A803-D6B8E6EBB079}

ウエストは後ろがゴムになってるし、楽ゆったりシルエットでチンです♩

↓↓↓






ベルトバングルはこちらのグレーを↓



HAPTICのオンラインショップはこちらから↓↓




サコッシュ便利すぎてヘビロテ
多分運動会にもこれを持っていきます♡♡



スニーカーはオールドスクール!
わたし、スニーカー大好きなんですが、記憶にある限り人生初のVANSでした!!!!

こちらのショップは小さめサイズもまだありました↓


秋冬また流行ってきてますね♡



{386D1F49-ED0C-4AD0-A98F-553AF7DADB5F}








では♡