こんばんは◡̈



本日もご訪問下さりありがとうございます♡
いいねや読者登録、本当に嬉しいです!



今日は、友達とランチへ行ってきました♩
産前は最後かなー?まだ行けるかなー?と話しながら、今日も楽しいランチでした♡


ランチの前も子ども達お迎えのあともお家にお邪魔させてもらって長話してきましたww



はぁー楽しかった♡♡






{625311DD-0336-4E72-8E0D-93EEFEDD4ED9}

ライダース…F21
シャツワンピ…HAPTIC 
レギパン…THREERINGS
バッグ…PLAINCLOTHIONG
靴…GU



シャツワンピはこちら▼

後ろが長くなってるのでお尻も隠れて◎
産後の春はこれにサッシュベルトして着てみたいです(〃▽〃)
産後のお腹のぼよつきにもよりますがww











{5B86E1EC-0D74-4318-8641-5C9F968D6F63}

今日も春カラーはなく、モノトーンでした\(◡̈)/
モノトーンはやっぱり落ち着きます♡






靴は、GUのバブーシュをまたまた履きました(*´艸`)
なんやかんや、やっぱり履きやすくてついつい履いちゃいます!

{926F154E-4982-4702-ACF4-F3C4C987C6CA}














何だか明日からしまむらがベビーものやら色々安いみたいだと姉から情報もらったので、
行けたらしまパト行きたいなぁー!と。




その前にやらなきゃいけないこと済ませとかないとっ!!!!!






今日お邪魔した友達宅のお雛様がとっても可愛くて素敵だったー♡♡
{4D224D55-44D7-4619-BF51-A1D45BCBA466}




我が家も予定通り女の子だったら来年は桃の節句を初体験するんだなぁ〜(〃▽〃)


お雛様、やっぱり華やかでいいですね♩






では