こんばんは◡̈




本日もご訪問下さりありがとうございます♡
いいねや読者登録、本当に嬉しいです!






{E1770C87-BBDC-45A6-818E-313AF9947DAF}

ロングシャツワンピ…HAPTIC
ボーダー…神戸レタス
ワイドパンツ…coca
かごバッグ…
キャップ…by drawer
靴…SHOPLIST






アウター代わりにしたロングシャツワンピは、
こちらのネイビー▼

ウエストベルトもついてて、軽めなトレンチのように羽織れます♩
もちろんワンピで着ても◎流行りのサッシュベルトでウエストマークしても絶対かわいい♡♡

後ろが長くなっているデザインが差をつけてくれます◡̈









ブルーのワイドパンツは、cocaで◡̈
裏地もついてるので透けないし、下にタイツを履かなくてもそんなに寒くなかったです♡
春らしくブルーを選びましたが、色も形も気に入りました(๑′ᴗ‵๑)
ポケットがあればもっとよかったなぁ〜
{E6480E4D-112E-4230-8218-AF8481C3E3F1}


▼▼▼





マリンキャップはby drawerで▼



{BF8EFA6D-253C-4769-8A8C-A05F6A70CC18}

時計…KNUTGADD
(KNUTGADDで使用できる15%OFFクーポン▷▷▷eming)

バングル…Lujo




かごバッグは、早く使いたかったこちら▼

革や金具を使ったこのデザインが本当ツボ♡♡
軽いし、巾着もついてて中身も見えないし使い勝手も◎




あぁ〜しかし、インフルエンザで引きこもりが続いているので、家にいると無駄に食べちゃう&動かないで、ここへ来てぐーんと体重が増えてしまっていて焦っています。
昨日今日と夕飯抜きにしてるけど、でも、増える。笑



これ以上太りたくないし、早く赤ちゃんに会いたいし、今夜もスクワットがんばろ。笑





では