こんにちは◡̈




風すっごーーーー((((;゚Д゚)))))))
この前の春一番よりもすごい風だと予報がありましたが、本当にそんな感じ
もう外が砂ぼこりでまっちゃっちゃです>_<





我が家のインフルエンザは、みんな落ち着き、誰も体調は悪化せず、ただただ引きこもり生活を余儀なくされている感じですσ('v`◎)


子ども達はペイはもう今日で引きこもり解禁ですが、インフルエンザみなしの長男が木曜日まで引きこもり登園できないので、ペイも登園せずお家で遊ばせていますが、仲良く遊んだり喧嘩したり、、穏やかにはいかず( ;∀;)
つ、つ、疲れる。笑









さてさて、引きこもり中なので、手があくと楽天やオンラインショップを無駄に徘徊してしまうくせが。。。←あかんやーつ。



で、UNIQLOで気になってたUNIQLO UのクルーネックTをわたしも試してみたくてポチってみました(*´艸`)
{F8B68DF4-8AE5-4E0F-BBB5-052308FB6D73}


お気に入りでストック用に数枚持ってるって人も多いみたいで?そんなん言われたらやっぱり着てみたい♡


売り切れてたけど、ホワイトとブラックだけはオンラインでも再販されたみたいで、サイズも揃ってました!




あとは、コットンカシミヤのリブセーターが限定価格になってたので、ホワイトを♡
ブラックを持ってますが、やっぱり着心地良いしリピ買い♩

{B1A2C745-E547-4D1F-AD68-89F9EDB4E775}







あと、ペイの春服を。



このブルゾン、シンプルなモノトーンでかなり使えそう♡♡
{849D9B7E-7F1D-4242-860B-2A7D1061C268}



あとは、リピし過ぎなくらい持ってるレギパンも追加で♡♡

{D29B5F04-1F6F-473A-8E67-7F4D45F22B23}

ママの支持率No.1\(◡̈)/♥︎
ほーんと履かせやすいし洗濯にも強いしわたしもかなりお気に入りです♡♡












さーて!
体が怠けてるので、マタニティビクスをして少し体動かそうと思いますっ!






では