こんにちは◡̈


最近お絵かきブームなペイが書いてくれたわたしと旦那♡♡
{10EFAF89-952C-486D-90F6-E608918635EC}

上がわたしで下が旦那なんだそう。



ちゃんと目が2つ!
足と手らしきものがある〜♡♡




これまでぐるぐるの線とかただグチャグチャに書いたものばかりだったのに、
ここ1週間くらいで急にこんな人間らしき絵を描くようになっててビックリです!








そしてそして、今朝旦那が発熱。
具合の悪さを訴えてきたので、仕事へ行く前に病院へ行ってインフルエンザの検査してもらった方がいいよ!と言って病院へ行ってもらい、
わたしは子どもたちを送って妊婦健診へ。と思っていたら、
送ってってすぐにペイがお熱あるとお呼び出し。。。





え、朝の検温で35.9度だったのに⁈とビックリしながらお迎えに行き、37.9度ありますと言われたのですが、
本人鼻歌うたってたくらいめちゃくちゃご機嫌にお迎えを待ってたくらいで( ;∀;)


何だーと思ったのですが、とりあえずお熱出たし、病院へ。



病院へ着いたら旦那から連絡がきて、
”インフルエンザだった”




まさかー?と思いながら、病院でもペイの検温したけど、やっぱりあんまりなくて36.6度。。。




でも、まぁ旦那がインフルエンザって言われたし一応検査して下さいとお願いしてみると、
陽性出ましたー





はい。ダブルでインフルエンザーーーー。



わたし臨月やでー
週末から正期産やでーーーー




オーマイガー





とりあえずペイが高熱じゃない&ご機嫌なのが救いです。