こんばんは◡̈



本日もご訪問下さりありがとうございます♡
いいねや読者登録、本当に嬉しいです!




今日は、姉と姪っ子とアウトレットへショッピングに行って来ました♩


GODIVAで旦那と息子達へのバレンタインをー
と思っていたけど、やっぱり高くて断念しました


旦那は別に?チョコより肉がいいとか言う人だし?子ども達もそんないいチョコ食べちゃったら、、、ねー?ってことでww




で、結局スタバのスコーンをお土産に買って帰って来ました




女の子のママ達はきっと小学生くらいになると友チョコとか作るのに大忙しなんでしょうね〜
小学生の姪っ子達もこの前の土日に作ってて、
ラッピングを少しお手伝いしました(*´艸`)
やっぱり女子のイベントって楽しいですねー!
わたしも娘が生まれたらいつか一緒に作るのかなぁ(//∇//)



逆に、息子たちはこれからもらって帰って来たり、お返しを一緒に選んだりする日が来るのかなぁー?♡



っと妄想話が長くなりました( ;∀;)笑


{6D22A257-C68A-4361-84B0-3E5500E91055}

ロングカーディガン…パシオス
デニムジャケット…ナノユニバース
トップス、フラワー柄パンツ…しまむら
バッグ…韓国ショップ
靴…スタンスミス




今気付けば、全くバレンタインっぽくないコーデでしたね。笑


{2F0FE42C-964D-4499-B5F7-C9EAA2BF7ABC}





手元は、見えにくいですが、こちらのレザーベルトブレスのグレーを♡


時計はピエールラニエのグレーベルトに♡


足元もスタンスミスのグレーで合わせました♡






久しぶりのアウトレットでのショッピングでしたが、今あんまり着られる服がないせいか、かわいいし安いのいっぱいだったのに、何もGETできずでしたー



GAPでかわいい女子服をいっぱい見て姉と一緒にわーきゃー言って興奮しました!笑
妄想ばかりで悔しいー!
早くかわいい女の子服着せたいですー♡♡
って、まだ産まれるまで女の子がどうかわからないけど。




ちゃっかり自分へのバレンタインも買いました。笑


スタバのカップシナモンロール♡♡
{5DD7510E-44FB-4BBC-ACAB-AADD8594E124}






そうそう!
赤ちゃんものですが、授乳クッションもペイが使ってたとのも処分しちゃってたので、こちらをポチりました◡̈*⑅

ショップ内見てたらこんな惹かれるクッション見つけちゃってーーー



人をダメにするクッションらしいですわよ奥さん!←あんた誰w

よし!ダメにしてもらおう!←
と、一緒にポチってみましたぁ(//∇//)


腰が楽そう〜












ではでは皆さまよいバレンタインナイトを〜