こんばんは◡̈



本日もご訪問下さりありがとうございます♡
いいねや読者登録、本当に嬉しいです!




今日は、節分の日!
鬼やっつけるーと張り切っていたペイですが、お迎えに行って先生に聞いたら、
鬼が来たらやっつけるどころか、大粒の涙を流して逃げてましたーと。笑


だよねー笑笑



かわいいやつめっ♡♡♡






さて、コーデです◡̈*⑅

{8DC8B14B-FE16-427D-B205-A611819618EA}


ワンピース…【Pierrot】
シャツ…ETFIL
バッグ…リンネルの付録
靴…adidas




ニットワンピは、pierrotで
Vネックとタートルの2タイプ、さらにミドル丈とロング丈があって選べます。

{8CEDD187-E088-41C4-A204-A597A8301730}

わたしは、タートルネックのロング丈のMサイズを着ています!
{C92E9725-5C1E-4506-8CBB-74178CBC1680}

今日は、中に白シャツを着て少し春っぽさを出して見ました♩


思ってたより地厚なニットで、あったかいです♡♡


▼▼▼





シャツはこちら▼
{0F541A7D-C209-4E2D-AF03-B107D54AD2F1}



アウターは、HAPTICのダッフルコートのブラックを着ました◡̈




 
さてさて!
明日から楽天お買い物マラソンがはじまりますねっ!

ちょこちょこ出産に向けて欲しいものと、春に向けて欲しいものとでポチ予定のものがありますが、ちょっと予算オーバーしそうなので、
まずはお気に入りを整理しておきたいと思いますσ('v`◎)






では最後に、今日長男が書いてくれたわたしと鬼の絵を♡♡

{BD89609B-B5F5-42F7-B8F3-F1EF61CFC50A}



上手な子に比べたら全然幼稚な絵だけど、
わたしは何だか長男の絵が大好きで、とっても癒されます(๑′ᴗ‵๑)





では