こんにちは◡̈




本日もご訪問くださりありがとうございます♡
いいねや読者登録、本当に嬉しいです!



さてさて!先日のしまむらでの購入品です


まずは、またまたかわいいセットワンピースを発見して即試着♡♡

{56E47568-8C86-4AAA-87AB-9855E0F7D963}

リブニットのトップスと胸切り替えのワンピースの2点セットです♡


________________________
チュールツキキャミOP+PO
Mサイズ
淡紺
¥1900
品番523-0143
________________________ 




タグの表示的には”淡紺”ってなってますが、
実物は、ダスティブルーのようなグレーに近い落ち着いたブルーです

その色にズッキュンきちゃっててへぺろうさぎ


丈も膝丈で短すぎず長すぎずで◎



こちらのワンピースは、今日早速着てるのでまた後ほどUPさせて下さい(๑′ᴗ‵๑)






あと、こちらのモケモケなニットも♡♡
こちらは¥1500が¥900に値下げされていました(//∇//)
こちらもまたブルーに惹かれて…♡
{9C025751-BAC7-422B-A607-2B732473B4E4}



____________________
3GパフスリーブPO
Mサイズ
淡青
¥1500→¥900
品番529-2911
____________________



袖は、パフスリーブで今年らしいライン♡
モケモケで気持ちいい着心地です(*´艸`)



お腹が大きくなければハイウエストのデニムと合わせたいところですが、、、
今はまだそれはできないので、スカート合わせたりして着たいなぁと思いますっ♩



あとは、赤ちゃんのガーゼもかわいい柄があったので(๑′ᴗ‵๑)
{0D29CB8E-392F-4E07-9B94-AFE2B6E2C7AB}





そろそろ赤ちゃんの肌着など水通し開始しなきゃなぁ〜








ではではー♡