おはようございます◡̈
タッセルのベルトがついてるスカーチョのようなフレアワイドパンツはpierrotで◡̈
今日は何だか早くに目が覚めてしまいました!
でもいつもより自分時間が長くとれたのが嬉しい(๑′ᴗ‵๑)
タッセルのベルトがついてるスカーチョのようなフレアワイドパンツはpierrotで◡̈
タッセルのベルトは巻くだけで本体に付いてはいないので、付けてみたりタッセルなしでシンプルに着たりもできます◡̈!
50%OFFでした!プチプラに見えない素材感でびっくりでした(๑°ㅁ°๑)
長財布もすっぽり入るし、中にポーチも入っていて細かいものはそこに入れられるので◎
今サイトを見たら売り切れてました>_<
SALEといえば、OandIやNotFMなどのサイトが1つにまとまったTHREERINGのSALEでもいくつかポチしました!
ネイビーのリネンワンピース♡
スニーカーと合わせてカジュアルに着たい(*´艸`)
あとは、バンダナ柄のポケットのポイントのTシャツと白のキャップもプチプラでGET(๑•̀ㅂ•́)و✧
昨日は、仕事の後夕方からお友達がBBQに誘ってくれて子ども達と一緒に行ってきました♡
なぜか後半子ども達はみんなこの古いフォークリフトに乗り出し大はしゃぎしてましたw
ズボンのお尻の部分が真っ黒で今朝は洗濯が大変でした(-∀-`;)
さてー今日もなかなか暑くなりそう。
頑張りましょうー!
最後までお読みくださりありがとうございました♡
ぜひまたお立ち寄り下さい(๑′ᴗ‵๑)
では♡





