こんばんは◡̈
時計…ダニエルウェリントン
楽チンで履きやすいハワイアナス♡
ノースリブ…Re:EDIT
プリーツスカート…ur's
バッグ…Miamasvin
ストール…いただきもの
ビーサン…ハワイアナス
プリーツスカートは、写真では濃い感じにうつっちゃってるんですが、本当はちょっとカーキがかった落ち着いたグレーです◡̈!
秋まで使える色味♡
つるっとした生地感が高見え◎
商品名:ロングプリーツマキシスカート
154cmで裾ギリギリの長さでした!
▼▼▼
ボトムがマキシスカートで少し重たくなるので、ノースリとビーサンで抜け感を(๑′ᴗ‵๑)
手元♡
時計…ダニエルウェリントン
リング…Miamasvin
お気に入りのノースリブは

楽チンで履きやすいハワイアナス♡
今年も活躍してくれています(๑′ᴗ‵๑)
スマイルバッグは、楽天でも同型のものが出てるみたい!
髪型は、前記事で紹介させてもらった簡単アレンジのゆるっとお団子でした◡̈♡
スマイルバッグは、楽天でも同型のものが出てるみたい!
さてさて!
ig見てたら気になるGUの新作がチラホラと(๑°ㅁ°๑)
この辺り今度店舗で試着したいなと思いますっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
そういえば、GUのオンライン、UNIQLOと一緒に購入が出来なくなっちゃったみたいですね>_<
でも、送料が¥3000以上で無料になるみたいなので助かりますねっ!
ご訪問、いいねや読者登録もとっても嬉しいです!
またぜひお立ち寄りください(*´∀`*)
では♡







