こんにちは◡̈



ご訪問ありがとうございます♡
いいねや読者登録、とっても嬉しいです!




昨日お熱が出ちゃったペイ。
昨夜は早めの就寝でしたが、夜中少し起きて私の顔をいじくりまわし笑い始め、少し相手をしてたらまたいつの間にか寝てくれていて、
今朝はゆっくり起床。



起きてからお熱測ったらほぼ平熱に!
食欲も元気も◎
とりあえず病院へ行って、またインフルエンザの検査をしてもらいました!


結果は陰性!
よっしゃー!


インフルエンザじゃなくてよかったぁ。
お熱もかわいそうだけど、引きこもらなきゃいけないのも動きたい盛りの1歳児にはかわいそすぎるので>_<


ただ、少しゼーゼーしてるとのことで、
やや喘息疑惑?で、薬を処方されました◡̈










そんなこんなで先日のコーデです♩


以前ブロ友のhiroちゃん♡がしてたコーデをたくさんのブロガーさんが真似っこしてるのを見て、わたしも参考にさせてもらいました♡♡


{2408DEF5-48CC-4997-89BC-B946FF4F425B:01}

ニット…GU
デニムシャツ…ETFIL
デニム…minsshop
靴…楽天




{8C15F06D-CBCF-4526-A86E-F91A9BE38E9A:01}

チェスターコート…HAPTIC
バッグ…ds1



わかりにくいけど、レイヤードしたシャツの襟先は出さずにボトルネックからチラリ襟を見せるのが最近のお気に入りです♡
{577AE446-5622-4B00-AC07-827CC4A3835D:01}






レイヤードしたシャツは、
しっとり素材で着心地◎








ブーツは、形が気に入ってるこちらのサイドゴア♡





GUのニットは、SALEで¥590になってたもの♡
シンプルで合わせやすいので、結構着てるからそろそろ毛玉が滝汗

毛玉取り機欲しいですー









ペイは、今のところお熱が上がる事なく元気に過ごせています◡̈
今夜また上がらなければ大丈夫そうかな?




では♡