おはようございます◡̈
ご訪問ありがとうございます♡
前記事にもたくさんのいいねありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
そして読者登録やメッセージもとっても嬉しいです!
メッセージなかなかお返事がすぐ返せずにすいません>_<
後ほどゆっくり返事させてください!
昨夜記事作成中にまた寝落ちしてしまったみたいでUP出来なかったので、朝から失礼します
昨日は、仕事お休みだったので、午前中めがねを新調したくてモールへ行ったのですが、ときめくめがねには出会えず、、、
でも、思わぬshopで出会いがあってお買い物してきました(*´艸`)
帰りには、UNIQLOとGUにも♩
購入品はまた後ほどUPさせて下さい

コーディガン…しまむら
コーデュロイスカート…GU
ヘアアクセ…GU
バッグ…楽天
靴…楽天
しまむらのコーディガン、そんなに厚手じゃないけど、思いの外あったかくてびっくりでした!
さすがしまむら様
タイツは、チャコールグレーを履いてます◡̈
今週は、土日どちらとも天気が悪いみたいですねーお外で遊べないし、旦那は仕事やら飲み会やらでいないし、、、子供達と何して過ごそうかなー(๑•ૅૄ•๑)
ではまたのちほどー\(◡̈)/

