おはようございます◡̈☀︎
今日はいいお天気になりそうで嬉しい



さて、はじまりましたね楽天SS‼︎
昨夜2人の夜泣きのおかげで( ;∀;)起きていられたので、0:00~のタイムセールでコースケ服を数点ポチできました!

色違いで2点ずつポチ✳︎

パンツは、以前にもSSでポチしたんだけど、その時は100cmにしたんだけど、おチビなコースケにはまだ大きくて^^;


なので、今サイズに合わせて90cmを追加ポチしました(∘¯̆ᘢ¯̆)و”

…今度は短かったりして( ;∀;)






Teeは、こっちを追加ポチしようかと思ってたんだけど、売り切れだったので、再入荷待ち♡
このロンTeeはすごい伸縮性goodで、厚めな生地なので、これからの時期に活躍できるのでおすすめです♡




あとは、前回間違えてVネックをポチしてしまった洗えるニットを、やっぱり追加ポチしました(*/∀\*)
今回はブラック×ホワイト♡
Uネックを今度こそwww







最後まで読んでいただき、ありがとうございます◡̈♥︎ 
また、いいね!や読者登録、いつも本当に嬉しいです!!!





では♡