いつもいいね!ありがとうございます♡
新しく読者になってくれて方々もありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゛






photo:04


おはようございます!
昨夜はコースケ久々の激しい夜泣きでした( ;∀;)



わたし今日休みでよかったw
コースケもまだ寝てるから保育園お休みにしちゃいました!







では、昨日の我が家のクリパ♡
photo:02


毎年そんな豪華なパーリーにはできないけど、
我が家なりのクリスマスディナーでした♡



ケーキも3人で食べられる大きさでシンプルに!
photo:03





今日から旦那は夜遅い日が続くから、コースケと2人きりだー!
何しようかな。。。






ピザは、美味しくて何度かリピしてるこれ♡
今回のは、感謝祭の時にピザカッターがついてくるのを頼んだよー!






iPhoneからの投稿