☆本日のコースケ☆
今日は、コースケとお買い物デートしてきました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
コースケ最近動きたい症候群で、
前はぉとなしくカートに乗ってくれてたけど、最近はもぅ降りてあんよしたりハイハイしたりしたぃみたいで、洋服なんかは全然ゅっくり見れない![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
でも、今日は、後半ながーぃお昼寝をしてくれたので、少しゆっくり買い物ができました![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
バックが欲しくて探したんだケド、
今日はなかなかこれといったものが見つからず断念![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
さっっ今夜はすき焼きよぉ~![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
☆ママコーデ☆
こないだもこのサロペット着たゎぁー
昨日の
iPhoneからの投稿
今日は、コースケとお買い物デートしてきました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif)
コースケ最近動きたい症候群で、
前はぉとなしくカートに乗ってくれてたけど、最近はもぅ降りてあんよしたりハイハイしたりしたぃみたいで、洋服なんかは全然ゅっくり見れない
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
でも、今日は、後半ながーぃお昼寝をしてくれたので、少しゆっくり買い物ができました
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
バックが欲しくて探したんだケド、
今日はなかなかこれといったものが見つからず断念
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
さっっ今夜はすき焼きよぉ~
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
☆ママコーデ☆
こないだもこのサロペット着たゎぁー
昨日の

iPhoneからの投稿



