仕事が暇過ぎて、今日からまさかの3連休ですビックリマーク



せっかくなので、
コースケとラブラブdayにする予定でございます[みんな:01]





こないだ結局コースケ鼻水出てたケド、元気だったから、インフルエンザの予防接種1回目受けてきたょ[みんな:06]
来週は、ポリオの2回目だから、インフルエンザの2回目はまた1ヶ月後だなビックリマーク



予防接種ばっかりでコースケも大変だゎねぇ長音記号2




☆本日のコースケ☆
photo:01



保育園でのお昼寝が、お布団でできてると聞いて、今日ぅちでもやってみたら、寝てくれたーーー♥



すごぃぃーーー[みんな:02][みんな:03]
抱っこしないで寝てくれるって、こんなに楽なのねーーー[みんな:04]


感動したょぉーーー[みんな:05]キラキラ





保育園ってすごぃ[みんな:07]
どんどん成長していくょー[みんな:08]



動きもどんどん激しくなってきて、
段差が結構ぁる玄関も、すんなり上り下りできるようになっちゃって、
大変です[みんな:10][みんな:11]



我が家の庭砂利なのに、
そのままハイハイで外出てっちゃぅし、その他もろもろヤンチャぶりが半端ないですぅ[みんな:12]


でも、そんな姿も、成長したなぁ~って、ほんゎかしちゃぅんです[みんな:14]





保育園では、ぉ外のぉ砂場とかで結構遊んでるみたいで、
外遊びがお好きな様子ですニコニコ

ぉかげで、日に焼けて、色白クンから卒業しましたw









愛おしいです[みんな:14]






それとね、昨夜から完全断乳を開始しました[みんな:09]


無事完了したらまた改めて断乳レポしますメモ




iPhoneからの投稿