☆本日のコースケ☆
photo:02


実家に顔だしたら、ご飯に連れてってもらったょニコニコ
みんなでお腹いっぱぃ食べてきたビックリマーク


コースケは、姪っ子達と遊んだりして疲れたみたいで、
夜はコテっと寝てくれたょキラキラ


このまま朝まで寝てくれればママもゅっくり寝れるのになぁ~


最近は暑くて寝つきが悪いから寝たと思ってもすーぐ起きるガーン



そして、離乳食の食べもぁまりよくないですしょぼん


体重も増えてたのに、減ってきちゃいましたダウン
身長も相変わらずのびないし…


でも、本当にょく動くし、とっても元気音譜


最近は、歩行器も乗って歩くんぢゃなくて、押して歩くようになったんだケド、ぉうちの中ぢゃすぐに行き止まりになっちゃうから、
もっと広い所に連れてってあげたいなぁ走る人
photo:03





しかし、身体が小さいから、
立って歩いてるの見ると、何だか人形みたぃペンギン



いっぱぃ食べて大きくなってくれ~







☆ママコーデ☆
photo:01


ぁ、髪の毛がボサボサなのは、ゎざとですにひひ





iPhoneからの投稿