☆本日のコースケ☆
photo:01


甚平だょラブラブ


今日は、私も旦那も仕事がお休みだったので、地元のお祭りに行って来たょ音譜
photo:08





めっちゃ暑くて、3人とも汗だくガーン



私山車を見たり、踊りを見たりするのが好きだから、
コースケにも見せてあげたくて、テンション上がるかなと思いきや、
ぁまりの音のデカさに泣き始めちゃって大変だったあせる



でも、しばらくしたら、ポカーんと見てたニコニコ


photo:02



かき氷も食べて祭り気分味わえて、楽しかった音譜





☆ママコーデ☆
photo:04


ヘアーは、暑いからまたぉだんごニコニコに、リボンのバレッタだょリボン
photo:05






帰りは、コースケが運転してくれましたグッド!
photo:06





なーんてね音譜
ちゃんとチャイルドシートに乗って帰ったょニコニコ
photo:09





iPhoneからの投稿