*========================* 

 

\4ヵ月恋育理論講座1期: 満員御礼/
\4ヵ月恋育理論講座2期: 満員御礼/

\4ヵ月恋育理論講座3期: 大阪予定/

\4ヵ月恋育理論講座4期: 東京予定/

 

 

恋もやりたい事も同時に叶える♡

\セルフイメージアップUP習慣手帳部/

 1月11日(月)21:00~募集開始

詳細はこちら➡️詳細ページ

 

 

個別カウンセリング➡️申込先

 *========================* 

 

自己紹介はこちら⇒自己紹介

 

 

♡過去のリアル体験話♡↓

エピソード1

結婚企画書書いて逆プロポーズしたリアル過去体験①

エピソード2

結婚企画書書いて逆プロポーズしたリアル過去体験②

エピソード3

結婚企画書書いて逆プロポーズした過去リアル体験③

エピソード4

結婚企画書書いて逆プロポーズしたリアル過去体験 ④

♡番外編♡

【番外編】結婚企画書書いて逆プロポーズ なぜフラれたのか?

 

 

今日生理痛で

昼間の眠気のヤバさって言ったら

すんごかった、えみんぐですww

 

 

すぐにでも寝れる状態というか、

すぐに爆睡できてしまう・・・

がブログを書きまする!!!!

 

 

頑張るんだ、えみ。

立つんだ、えみ!

3大欲求に負けないえみんぐww

 

 

超眠すぎて

誤字脱字ハンパないかもしれませぬが・・・・

 

 

 

 

******************

さて、

昨日は

\イケメンセミナー(新春爆上げセミナー)/

を開催しました♡

 


 








 

 

 

このコロナの期間中に

あれだけのエネルギーとパワーがあると

明日からもなんか頑張れそう♡

と思えた1時間で、

内容も盛沢山で、濃い1時間でしたね。

参加者から怒涛のお礼連絡をいただきました!!

 

 

 

今回は独身女性だけでなく、

独身男性・既婚男女多くのステータスの方が参加し、

男性からも、

\共感しかなかった!一緒に高井さんと飲みたい!/

という方が続出!!

 

 

なんだかカオスだったよーーー!笑

 

 

同姓からも好かれる高井さん、すごい。

しかもたった1時間で。

 

 

参加者の声をひろってみました♡

 

 

♡女性参加者からの声♡

彼女は最初から最後までずーーーとメモを

取り続け、その集中力は画面越しから

すっごく伝わってきました♡!!

間違いなく、未来を掴む感じが伝わってきました。

 

 

♡女性参加者からの声♡

 

必要なタイミングで、ベストな言葉って

本当に降ってくるよね~~!

「自分で決める」

この言葉はグっと来た。

 

2月にランチ会しよう~!!

会わせたい~!

 

 

 

 

♡女性参加者からの声♡

 

行動に移す人は未来を掴むのが早いなぁとほんとに思います♡

 

インプットも大事ですが、まさにアウトプット!

 

手帳に書いて行動するってすごいなぁ・・・!!!

 

素敵です。

 

 

♡男性参加者からの声♡

 

同性からの圧倒的な支持、ハンパない。笑

 

リアルな男子からの声だよね!!!

 

 

 

私から見た今回のセミナーは

 

イケメン高井さんからの

 

発信力・影響力がやっぱりかなり勉強になった

 

1時間だったなぁ。

 

 

どうしたらあんな風にたった1時間で

 

初対面の方を惹きつけられるんだろうか?

 

と考察してみたら

 

 

言ってる言葉・態度に嘘がなく、

 

等身大のままなのかもなぁと。

 

image

 

 

人って大勢の前だと

 

自分をちょっぴりよく見せようとしたり

 

緊張してうまく話せなかったりしちゃうじゃない?

 

 

高井さんの場合、

矢印が自分ではなく、人に向けられていて、

「自分がどう思われているか?」

を意識していないwww

 

image

 

それに

「ちゃんとしなきゃ」がない。

本音で話をしているし、

私の前でも大勢の前でも言ってる事に

一貫性があって変わらないんですよねww

 

 

ちゃんとしなきゃ、と思ったら

こんなに氷室京介できないわ笑

image

 

 

それがすごく聞いている他者からしても自然だし

 

居心地が良いのかもなあぁと。

 

壁を感じないというか。

 

 

私はイケメン高井さんの考え方や人を巻き込む力とか

 

本当に尊敬してて、

 

あんな風な女性版になりたいと思っているから

 

高井さんの事を熱く書きすぎになってしまうんですがww

 

 

多くの方に高井さんを知ってもらいたいし

 

会ってほしいなと思ってます。

 

 

 

ではここから

 

印象に残った言葉をシェアしていきたいと思います♡

 

 

\HAPPYな人生を送る秘訣は?/
 

☑ポイント

①他人や環境・状況のせいにせず、「自分が決める」という意識をもつこと。

 

これはグッと来たね。

人はついつい、私は悪くないのに!

あの人がこういう事言ったから失敗した!

だから言ったじゃん!

と相手のせいにしてしまう。

これを責任は源にするだけで

意識が変わって楽に生きられるよね

 

 

②「言葉」で脳をだます!

→言葉を使ってネガティブな事もポジティブに

変換させているとの事。

 

参加者のみんながね

ヒットしていたキーワードは

 

「逆に楽しい」

 

 

例えば車でディズニーに向かって

大渋滞して1時間以上到着が遅れたとき。

彼女がディズニーが大好きで、

早く到着していっぱいパークで遊びたい気持ちがあったとき。

男性は一国も早く、到着したくて焦るが、

女性から「逆に楽しいね」とあったら救われるし、

好きになっちゃうよね、男は。

とのこと。

 

 

ピンチをチャンスに変えて、

言葉によってポジティブにさせると、

脳が騙されて楽しくなるという変換。

 

 

他にも

何か良い事があったら

「これが私だよね♡」

とか、

 

相手と考え方が全然違って理解できなーーい!

と思ったときも

「そういう考え方もあるよね」

 

 

無理やりポジティブにするわけではなく、

気持ちを切り替えする言葉を使うことを

意識するだけで、これは自信になるなぁと。

 

 

 

\普段、手帳はどう使いこなしている?/

人生理念を立てて、

人生の生きる目的から逆算した目標を立てているとのこと。

 

ちなみに高井さんの人生理念は

「明るい社会を尽くし続ける」

 

☑ポイント

①目標を書くのではなく、目的からの逆算思考

 

②軸が人をハッピーにさせる事を考えている

自分が幸せ&周りが幸せは

すでに35才ぐらいでできているのを実感したので、

「社会」に矢印が向いているようです。

さすがだわ。

 

 

 

\出会って3時間でプロポーズ!

その直感はどう磨いた!?/
☑ポイント

自分で決めてる経験が多い程、磨かれる。

 

例えば、会社員でも主体的に行動している人や

経営者は、判断する事が多いからその度に直観力が磨かれているし、鋭い。

 

直感は理屈だけでは動けない、

それは、自分で普段から決める事の連続をし続ける事に尽きる、と。

 

 

「初対面でも、3時間も居ればすぐわかるでしょ。」

と断言。

 

 

彼女なのか、結婚相手なのかの違いは、

 

「彼女にするなら、ニコニコしていて、可愛らしい人、

結婚するなら、それプラス自分が大事にしている価値観の

家族を大切にしているかどうか」

 

 

☑ポイント

条件や自分が理想とする暮らしも大事だけど、

自分の価値観の土台に

何が一番大切にしている「価値観」なのか?

 

 

これを知らないと、痛い目に遭うと改めて思ったよね。

 

 

多くの婚活している方は

 

理想の男性リスト・理想の暮らし方・条件を書いているけど

 

価値観の土台に何があるのか、

 

が結構というか、一番重要だと思う。

 

 

 

 

\結婚の決め手は?!/

ここは上に上げてた部分+セミナーに参加していた参加者の既婚男性・女性の

話を聞きました♡

 

 


\結婚すると我慢はしなきゃいけない?/
男性は、養わなければいけないという収入に対するブレーキや
 

自由がなくなるんじゃないかというブレーキを

 

もちやすいとお話され、高井さん自身も

 

”結婚したら家に居なきゃいけない、家でごはん食べなきゃいけない”

 

という思い込みがあったけど、

 

\結婚してみたら、全然そんな事なかった!!!/

 

とのこと。

 

 

我慢しなきゃいけないというのは勝手な思い込みで、

 

”色々先に考えすぎないことが大事”

 

と2回ぐらい言ってたよ。

 

頭で考えすぎず、

 

まず相手にぶつける前に自分の中にある思い込みが

 

どんな思い込みを持っているのか棚卸するところからかも。

 

 

あとね

 

参加者の中に既婚者が何人か参加していたんだけど、

 

皆口を揃えて

\結婚した方が自由度が高まった!!/

との声が上がりました/!!

 

 

 

\悲しい時や辛い時が落ち込んだ時の対処法は?/
☑ポイント

①悲しいこと・傷ついていることを誤魔化さない。
②毎日やると決めたことをコツコツとやっていくと

自然と上がっていける
②単純に体動かす

 

 

どれも深く納得だわ~~

 

特に、①と②はわかるわぁ。

 

私は毎朝6:25になったら、

 

手帳を開いて

 

毎日やる事の確認をするから、

 

ここで意識的にリセットしているかもなぁ。

 

 

 

\イケメンを保秘訣は?/
→やる事決めてコツコツやる!

→バランスよく目標設定する!
→朝起きてからのルーティンをしっかりやる!

 



\「成功体験」って必要?/

→「成功体験」って聞くと、なんどか大きな事を成し遂げないと

成功体験と呼べないと思われがちだけど、

成功とは、小さな達成を続けていくこと。

 

・友達を笑わせることができた、

・朝6:30に起きれた

 

こんな毎日の小さな小さな達成が

成功につながっていく

 

 

以上、レポでした~~!!!

 

レポ、誤字脱字ないから、大丈夫かしらw

******************

 

 

ということで、

大好評だったので、

また第3弾をやろうという話になり、

昨夜、セミナー終わった直後に

第3弾が決定しました~!

 

 

なので予定を空けといてください♡

特に、高井さんと同じようにスピード婚をしたい方は

お勧めかもね。

 

 

まだフライヤー作ってないんだけど

 

 

\11年間営業無敗のイケメンによる

初対面のコミュニケーションセミナー/

 

 

・出会って3時間でこの子良いわ!と思う女性とは?

・初対面の会話・マインド

・また会いたいと思う人と、思わない人の違い

・心を掴む魔法の言葉

 

 

開催日:1月27日(水)

時間:20:30~21:30

オンラインzoom

参加人数:15人まで

募集開始予定:1月14日(木)21:00

参加費:大特価!無料♡

 

あれだけ楽しく・内容が濃いものが

無料なのは、ほんとにお得かと思いますww

 

 

というか、私と高井さんに会わないのは

人生で損していると本気で思う。笑

 

 

だからほんとに3月までに会いに来てほしいなぁ。

 

 

2021年を良い1年に過ごすために

スタートダッシュが切れたらと思います♡

 

 

今月はコロナだけど、コロナに関係なく

できる事に集中して、

自分を開花させていきましょう♡

 

image

 

第1弾開催セミナー 満員御礼♡

 

第2弾開催セミナー 満員御礼♡

 

 

ちゃお!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\インスタグラム/

インスタグラムはこちら➡️アカウント