*------------------------*

   \毎週月曜日 22時〜22時40分/  

インスタライブ

こちら➡️アカウント

 *------------------------*

 

 

恋愛カウンセラーえみんぐです。

 

自己紹介はこちら⇒自己紹介

 

 

♡過去のリアル体験話♡↓

エピソード1

結婚企画書書いて逆プロポーズしたリアル過去体験①

エピソード2

結婚企画書書いて逆プロポーズしたリアル過去体験②

エピソード3

結婚企画書書いて逆プロポーズした過去リアル体験③

エピソード4

結婚企画書書いて逆プロポーズしたリアル過去体験 ④

♡番外編♡

【番外編】結婚企画書書いて逆プロポーズ なぜフラれたのか?

 

おはようございます☀

 

 

 

 

さて、エミングサロンのご案内です

 

 

現在募集中です♡

お申込みはこちら⇒申込フォーム

 

 

 

 

 

恋愛・婚活カウンセラーでは
私しかやってない内容、

いや、私にしかできない企画です。

 

 

 

一般的な恋愛&婚活オンラインサロンに

はない新しいスタイル♡

 

 

2021年良いスタートダッシュを切るために

一緒にエネルギー高めて

生活をぐんとエネルギーアップ

しませんか♡

 

 

 

 

 

 

 私の想い


 

コロナによって思うように

 

婚活がうまくいかない、

 

何かがブレーキになっている、

 

だけどどうしたらいいかわからない。

 

日常だけは過ぎていく

 

ただ一つだけはわかっている。

 

このままじゃだめなことを。

 

 

数年前、必死に婚活していた時、

この事を強く感じました。

 

 

今の生活を変えるには、

今までとは違う生活を送ること

(行動、マインド)が

 

すごく大切だと感じました。

 

 

例えば
”エネルギーある仲間から影響を受ける”
 

 

私自身

 

「ウーマン魅力学」

「東京青年会議所」

「渋谷朝活主催」

 

と言った

 

普段の生活環境にないコミュニティに

所属した事で、

明らかにステージアップ&マインドが

この数年で

劇的に変わりました。

 

 

 

 

*********<一例>***********

 

私自身、ステージアップするために

公益社団法人東京青年会議所に現在も所属し、

 

 

私が変わるきっかけになった、2年弱主催を

やってた渋谷朝活にコミュニティに所属していたり

 

 

ウーマン魅力学のコミュニティ(4年前から)

メンターヒロコ先生との出会い♡

現在サブ講師としても活動中

image

 

 

 

************************

 

 

どこに身を置くのか?

→環境が人を変えます。

 

 

誰と共にするのか?

 

→人の出会いによって、

人は変わります。

 

 

 

 

誰から情報を得るのか?

 

→良質な情報を取捨選択する事

によって、

得たい未来は変わります。

 

 

 

 

私は、

 

人×環境×良質な情報

 

によって変わっていきました。

 

 


 

今回、ちょっと一歩踏み込んで、

今の現状から変わりたい!
という方をお手伝いしたいなと

思ってます。

 

 

大人になるに連れて、

怖さが前に出て、

なかなか新しいことに踏み込みにくくなります。

 

 

それがましてや恋愛だと尚更なんだよね。

だって恋は

傷つきたくない~!ってなる。

 

 

大人になっても、

年を重ねても

新しいことにチャレンジできる

マインドと行動を身に着けてもらいたいという

想いが込められています。

 

 

そう、

テーマは”一歩踏み出す勇気”

 

 

大人になっても

一歩踏み出す勇気があれば

何でもできるんだよね。

 

 

勇気は誰にでも与えられているものだけど

その勇気を使わないなんて

もったいなくないかな?

 

 

 

 

 Eming Salon

 

 

 

2021年

1月1日~3月31日までの約3ヶ月間

 

今の現状を変える3ヶ月にしていきます。



 

 

婚活の基本中の「き」は

免疫力をつけてエネルギーを高める事が

何よりも大切なこと。

 

 

身体が資本。

 

 

 

健康的な身体に溢れ出るエネルギー、

その上にメンタルが大切だと

常々感じています。

 

 

 



 メンタル面強化 

 

 

メンタルを鍛え、

自分に自信をつけていきます。

 

 

①ワーク付きインスタライブ配信

 

 

毎週週1回インスタライブで

ワーク会を開催します。

 

 

恋を育むために必要な

メンタルを鍛えるための

基本中の「き」をお伝えしていきます。

その場でインプット&アウトプットします。

 


image

 

 



 

 

 

男性心理・恋愛相談会

 

 

毎月1回、男性ゲストを呼んで男性心理・恋愛相談会

を開催します。


 

普段、色んな婚活女性とお会いする機会が

多いですが、男性に対するイメージ・

結婚に対するイメージがネガティブな方が

結構います。

 

 

 

そのネガティブなイメージをチェンジすること、

男性って何を考えているの?

の部分を知るための機会を作ることにしました。

 

 

 

そして、今回特別にスーパーバイザーに

来ていただくことに~!!

 

 

 

このブログでもお馴染みの!

青年会議所で同じ仲間の

経営者の那須川誠くん=通称まこっちゃん!!!

 

image

 

かわいくない?!笑

この写真。

image

 

男性心理・恋愛相談会にも

登場していただきます♡

 

 

***

通称:まこっちゃんのプロフィール

幼少期から海外に住み、

高校卒業後はアメリカの大学へ入学。

スポーツビジネスや起業家になるための授業を専攻。 

卒業後、スポーツマーケティング会社、

Jリーグサッカーチームスポーツジム、

調査会社を経て独立。

さらに事業拡大に向けて株式会社を設立し、

代表取締役に就任。

趣味:フットサル、スポーツ観戦 

大切にしてること: スポーツだけでなく様々なサービスを通して新たな価値の創出

公益社団法人 東京青年会議所所属

 

 

*私から見た彼の印象*

身長180センチの爽やかスポーツマン。

物腰柔らかく、調和が取れて優しく、

なんでも優しく聞いてくれて、

違うことは違う!とズバっと言ってくれる

めちゃくちゃ愛がある人。

今、何個も事業をかけもちしてる超忙しい彼。

だけど、すぐ相談に乗ってくれる♡

そして、まだ未婚!

結婚したいタイミングになったら誰かを紹介したい、

と秘かに思っておる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③オフ会

 

気分上がる場所で朝食会またはランチ会

を開催します。

 

image

 

 


*関西遠征!

関西deオフ会も開催。

 

関西から参加して下さる方もいると思うので

関西でもオフ会を開催します♡

 

 

 

 

 

 

 

④私の思考を丸裸。

えみメンタル通信:毎朝配信

 

 

 

自己肯定感の高め方を

もっと身近に感じて頂けます。

 

 

<参考例>

 

 

 

 

 

 

 

 

 


⑤仲間との交流:毎日

 

 

LINEグループで

全員と毎日やりとりします。

 

 

美に関する投げかけや、

面白情報など、

バラエティ豊かなLINEが飛び交います。

 

 

 

オンライン婚活報告や、

 

 

 

相談だったり、

 

 

 

 

 

 

恋愛の進捗状況をシェアしたり、


気付きをシェアしたり、

 


 

合コンのお誘いがあったり

 

 

 

盛り沢山です❤️
 

 

 

 

 

 フィジカル面の強化

 

 

⑥皇居ランニング

※週1回金曜日のランニング開催

 

5キロ1周を走ります。

 

 

ほとんどの方が走った事がない超初心者です。

ただ、私が伴走すれば、全員必ず完走できます。

 

 

 

男性も時々一緒に走ります。

というか、毎回外部の男子を呼んでます。

秘かにここで出会いが提供できたら良いなと思ってまする。

 


 

練習に来れなくてもOK。

参加率は30%です。

 

 

 

 

🌸皇居ランニング🌸

 場所:有楽町ランニングステーション ラフィネNeo

(シャワー、ロッカー完備のランニング専用のスタジオ)

ランニングステーションの施設利用料 800円は

各自払い(※ シャワーも完備)

 

 

🌸どんな感じで走るの?🌸

 1キロ7分ペースで話しながらゆっくり走ります。

速さのイメージは、

渋谷スクランブル交差点が

黄色になる時に女子が小走りで走る

スピードくらいの感じ。

2列に並んでお喋りしながら走ります。

 

 

皇居ランニング終わった後は軽くご飯を食べたり。

 




 

 

 

 

 

 

 特典

 

 

⑦各種イベント・合コン・飲み会のお誘い:不定期

 

 

情報シェア

 

 

 

 

⑧仲間との交流:毎日

LINEグループまたはFBグループで、

全員と毎日やりとりします。

 

美に関する投げかけや、

面白情報など、

バラエティ豊かなLINEが飛び交います。

 

オンライン婚活報告や、

 

 

恋愛の進捗状況をシェアしたり、

 

 

 

 

 

 

 こんな方にお勧めです

 

 

・2021年このままで終われない!!!

と思っている方。

 

・自分に自信をつけて変わりたい人

・婚活疲れが定期的にやってくる方

・婚活をうまく軌道に乗せたい人
・環境を変えてステージアップしたい人

・マッチングアプリがうまくいかない方。

 

 

 

🌸参加条件🌸

・女性限定です♡

・クレクレちゃんではなく、主体的に行動しちゃお♡

 待ちの状態だと何も掴めませぬ♡

・既婚者・未婚者問いません♡

・地方在住の方も大歓迎です♡

(東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・大阪・兵庫・愛知などなど)

 

 

 

 

🌸入部後は🌸

・グループラインでのやりとりです。

(ほぼ毎日やりとりするので連絡頻度多めです)

 

 

ちなみに!

 

LINEグループは作るものの

発信をしないで見る専門の方でも

全然OKです♡

 

 

何かコメントするのが恥ずかしかったり

気後れしたり、

前に出るのが苦手、

という方ももちろんいます♡

 

 

なので、完全に見る専門で

全然OKなのです。

 

 

 

 

 

 

 ♡Eming Salon詳細♡

 

 

♡期間:1月1日〜3月31日
♡定員:少人数!! 

♡参加費:5,900円×3ヶ月 ※一括払い

先行予約先:予約ボタン

 

 
 
 

上記のサービスを

全てやらなくてもOK、
できるところだけ参加するでOKです♡

 

 

ほとんどオンライン上でできる事だから、

このご時世にぴったりかなと思います。



 

 

   

 主催者プロフィール

 

恋愛カウンセラーえみんぐ

 

 

 


 

 

 

 

 

・恋愛心理カウンセラー

・法人向け福利厚生専属恋愛カウンセラー

・法人向け婚活パーティ司会

 

 

<恋愛カウンセリング>

image

 

image

 

<自分が主催した婚活パーティ>

image

 

これも懐かしいなぁ

 

image

 

<パートナーシップのお茶会開催>

image

 

<毎月愛され朝活開催>

 

image

 

 

 

私の事を知らない方はこちら♡→私の自己紹介

 

 

 

 

 

ランニングに関しては・・・・

5年前、3キロも走れなかったところから

ランニングを開始。

ホノルルマラソン42.195キロ走ったら

世界が変わり

多くの人にランニングの楽しさを

伝えるために3年前よりランニング朝活を始動。

 

image

 

image

 

 

 

ホノルルマラソン前日には、

ホノルルで朝活ランニングを

開催してみた。笑

 

フェイスブックで募集したら

見ず知らずの人を含め多くの方が

参加してくれました❤️❤️

 

 

 

 

 

 

実は筋トレ好きで、

15歳の中学3年生卒業間近から、家の近くの

セントラルスポーツジムに通っていました。

やめたり、入ったりを続けているけども。笑

 

image

 

 

 

 

 

だから筋トレをするのも、教えるのも

大好きです♡

 

 

🌸過去大会出場履歴🌸

・ホノルルマラソン 2015年、2016年、2017年出場

・安曇野マラソン 2016年

・青森あっぷるマラソン 2016年

・北海道 美瑛マラソン 2016年

・浦安シティマラソン 2017年

・東北復興マラソン 2017年

・東京マラソン 2018年

・石垣島マラソン 2019年

・東根さくらんぼマラソン 2019年6月

・グルメラン千葉アンバサダー2017

 

 

こんなに走ってる風に見えますが、

全く速くありません!!!

マラソンは正直とっても苦手です。w

 

ちゃお!

 

♡***********************************

【現在のサービス】
*1期・4ヵ月恋育理論講座:満席
*2期・4ヵ月恋育理論講座:満席

*3期・4ヵ月恋育理論講座:2月開講予定(大阪)
*5期(2021年1月~3月)Eming Salon:募集中
*習慣にする部活?(名前未定。もうそろそろ募集開始します)
*個別恋愛カウンセリング:12月受付中↓

個別恋愛カウンセリング詳細

♡***********************************

 

 

 

 

 

 

第5期:2021年1月~3月

 

 

 

\インスタグラム/

インスタグラムはこちら➡️アカウント