*------------------------*

 

 

 

\毎週月曜日 22時〜22時40分/  

インスタライブ ➡️アカウント 

 

\まもなく募集開始 11月22日(日)21:00募集開始/

タワマン クリスマスパーティ

 *------------------------*

 

 

 

良縁プランナーえみんぐです。

 

image

 
 
11月、なんだかとっても忙しくなり、
2020年で一番忙しい月になりました。
 
 
コロナになってから、
更にモチベーションが上がり
なんだかんだ
今年とっても充実している年になってますww
なぜでしょうかww
 
 
11月はほんとに時間が取れず、
打ち合わせも朝7時~8時、22時~23時と
変な時間にやるしかない始末・・・・
 
 
こんな時こそ、身体が資本ですね。
 
 

さてさて、久しぶりにタイトルにある
こんな会をやります。
 
 

すでに
恋育理論講座の講座生さん、
オンラインサロンメンバーには声掛けしているので、
若干名ではありますが、募集できそうなので、
ブログでご案内します。
 
 

婚活パーティを一般的に募集する事は
もうやっていないので、
今回の会は希少かと思いまする。
 
 

ご興味のある方はどうぞ♡
 
 
 
 仕事デキる男子と出会うパーティ@タワーマンション

 

湾岸エリアの高層タワーマンションの最上階の

ラウンジで行うアットホームなパーティです。

 

日時:12月5日(土)

 

時間:14時〜17時

 

場所:湾岸エリアのタワーマンション最上階の

ラウンジ

 

食事付、飲み放題付きです♡

 

人数:男女合計 40名

※男女比同じになるよう人数調整してます

 


参加費:女性は4,000円!! 男性は7,000円

かなり安っ!

*男性は今回募集しません。すでに20名満席です。

 



参加条件:

①25歳〜42歳ぐらいまで

 

②楽しむ心

 

当日の服装: ラフな格好で参加OK。

 


 

 主催者

 

今回、私と一緒に共同主催して下さる方はこのお方!

 


①富裕層向けパーソナルジム経営者の小林さん

 

小林さんは、

人に与える精神がハンパなく、

いつも私を応援して下さり、

心に余裕と広さを持ち、

GIVE GIVE GIVE精神!

えみ社長に合わせます!w

と、いつも力になってくれる

本当に人間的に素晴らしい方です。

※ちなみに既婚者男性です! 

 

右側にいる男性が小林さん↓

image

 

 

②会社員でありながら、利益なしで好きで飲み会をやっているタケさん♡



この前、エミングサロンのランニング会にも

来てくれた!



↓タケさんを囲むw


 

タケさんはアラフォーで婚活中でもあるタケさん!

オシャレで紳士で、グルメでもあり、超気が利く!!

 

優しそうな笑顔の幹事男性2人♡

 

 

③そして、女性側の幹事は私 えみんぐ

 

image

 

 

  

一般的なパーティとは違って

アットホームな会にするので、

参加する方は楽しみにしていてください~!!

 

 

 

 どんな男性が来るの?

 

主催幹事 小林さん・タケさんの

ご友人、お客様、知り合いです!

 

今回男性陣は、

会社員の方を中心に呼んでくださるそうで、

男性側は私も知らない初めましての方たちとなります♡

 

 

 

1人参加が心配・・・な方

 

私がフォローします。

一人にさせないのでご安心ください♡

 

例え素敵な男性がその場に居なくても、

今日は来てよかったな、

刺激もらえたわ~

という会になると思います。

 

そう感じるか、感じないかは

あなた次第ですが!!!!

 

全て、結果はあなた自身の手の中にありますが、

私とお話しましょう♡

 

 

 

上質な出会いをしたい方、

募集開始は、

 

11月22日(日)21:00~です。

若干名だけ募集します。

 

 

ちゃお❣️

 

 

***************

【現在のサービス】
*1期・4ヵ月恋育理論講座:満席
*2期・4ヵ月恋育理論講座:満席←キャンセル待ち受付中
*5期(2021年1月~3月)Eming Salon:12月14日(月)21:00募集開始予定
*習慣にする部活?(名前未定。笑):12月中募集開始
*個別カウンセリング:11月満席の為、12月受付中

***************

 

\インスタグラム/

インスタグラムはこちら➡️アカウント