*------------------------*

  

   \毎週月曜日 22時〜22時40分/  

インスタライブ ➡️アカウント 

 

 *------------------------*

 

 

 

 

 

良縁プランナーえみんぐです。

 
 

先日行われたイケメン結婚式のレポします。笑
 

 
超壮大な、芸能人並みの結婚式で
 
 

もうイベントでした!!
 



さおちゃん、かわいいー😭💕💕💕💕
芸能人かと思うぐらい❤️



 
披露宴出席者200名ぐらい?
二次会出席者200名弱ぐらい?
 
 



コロナ渦で、
 

 
6月予定の結婚式が一度見送られ
 
 

再度9月に仕切り直しで行われたのですが
 

 
出席者の方への配慮と愛が詰まった披露宴で♡
 
 
 
結婚式って
 

 
花嫁さんにスポットライトが



当てられる事が多いですが
 

 
イケメン結婚式は違った。
 
 


イケメン高井さんに
スポットライトが当たっていた!!!!笑

 
 
※イケメンとは・・・
メンタルがイケメンを指す



こんなパネル作っちゃうんだからww


イケメンGetだぜ!って
ポケモンかい!!

 

それが超面白かったよ♡
 
 

奥様も超綺麗で
 

 
宝塚かと思うほど!!!!
 
 
ドレスもNYから取り寄せたドレスだそうで
 
 
全部刺繍!!!








 

 

山本譲二さんも登場したw



青年会議所のメンバーと一緒に
パチリ。






メンタルがイケメンなのは、

 

 

披露宴でも変わらず終始笑いっぱなしで。

 

 

二次会の監督されていた会場スタッフの方も

 

 

「面白いですね」とニタニタ笑ってしまうほど。

 

 

配膳スタッフの方も高井さんダンス見て

笑ってました。

 

 


 

あの大勢の中で緊張した様子もなく、

 

 

あっと驚く仕掛けが何回もあり、

 

 


 

みんなを楽しませるヒーローかと。

 

 

ああいう大人になりたいな、

 

 

って心底思いました♡



二次会の氷室京介になっちゃったやつ↓


 

っていうか

あんな40歳見たことない笑


 

 

 プロフィールの弱点↓



イケメンすぎ、モテすぎるw

 

 

 

二次会は司会を務めさせて頂きました❤️




あと

 

 

Eming Salon のメンバーも10人ほど


参加しました♡







三次会も



高井さんの周りにいる愉快な仲間たちと

 

 

沢山触れ合い、

 

 

サロンメンバーと



高井さん不在の飲み会に参加w

 

 



青年会議所の男の匂いしかしない飲み会で

 

 

突入・・・・!!!

 

 



楽しかったですね♡




最後にイケメンの氷室京介を

どうぞwww



ちゃお❣️

 

 
 

 🌸🌸🌸🌸

これからご案内❤️❤️

オンラインサロンEming Salon

10月1日~12月31日 シーズン4

募集開始は9月20日(日)21時より

🌸🌸🌸🌸

 

 

ちゃお❣️

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 

 

 

 

 

 

\インスタグラム/

インスタグラムはこちら➡️アカウント

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ちゃお❣️