良縁プランナーえみんぐです。

 

月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか☺️


今夜は子豚部のオンライン筋トレですw

オンライン上で筋トレをみんなでするって

今までないんじゃ!!?


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


さてさて今週末開催予定の愛され朝活ですが


間際募集でしたが


残り1席です!


2019年最後の朝活。


この1年のご自身の婚活、恋愛を振り返る


ワークをやります。


うまくいかなかったこと


モンモンとしていること


これからの婚活に取り入れたいこと


必要なエッセンス、


これらをワークを通じて行います。


瞬間、瞬間が流れるように過ぎていくから


立ち止まって考える時間を創り


必要に応じてわたしからアドバイスします。






 12月の朝活は2019年自分の婚活・恋愛の棚卸し

 

この1年婚活してきて、自分との対話をします。


2020年に向けて自分にとって必要なこと


これから取り入れていくと更に良くなることを


ご自身の婚活をワークで振り返り


自分でも棚卸ししつつ、


私からも必要なエッセンスをお伝えします。



 なぜ朝活なのか?

  

私が今年1月まで

約3年間 毎週土曜日に渋谷で朝活

(仲間づくりをコンセプトにした異業種交流会)を

主催で開催し出会った人数は述べ6,000人。


この3年間の朝活の中で


「良質な情報と人との出会い」によって


明らかに私はステージを変える事ができました。


変わりたいと願いながらも


いつもと同じルーティンでの生活では


自分をアップデートが難しいことに


気付かされたのです。

 

この朝活での経験を糧にし


婚活している女性向けに


いつもと同じ生活の「朝」ではなく


ちょっとだけ休日に早起きし


人に会い


いつもと違った朝を迎え、


いや


いつもと違った年末を迎え


「パートナーシップに関する情報と考え方」


をインストールし


人生がより好転できる


きっかけにしてもらえる場に


してもらえればと思います。

 

自分らしく生きるとは何か?

 

自分はどんな魅力があるんだろう?

 

自分の良さって何かな?

 

自分はどんな考え方を持っていて


どんな時にネガティブな感情や


ネガティブな捉え方をしがち??

 

男性に愛されるためには、

 

自分を知り、

 

自分を愛せる人になる事が

 

愛される一歩です。

 

自分の事が好きではない人は、


自分にばかり目を向けて

 

相手のことを表面的にしか


実は見れていません。

 

自分の事が好きではない人は

 

相手の嫌なところにすぐ気が付き

 

そこばかり気になります。


昔の私もまさにそうでした。

 

何度もお伝えしていますが

 

相手は自分の鏡です。

 

恐ろしいぐらいに。

 

「自分を好きになる土台」ができると、

 

相手のこともよく理解できるようになり

 

不安を作り出すこともなくなります。

 

”自分は愛されて当然なんだ♡”

 

という土台が出来たら

 

どんな人が来ても

 

ゆるぎない自分への自信と信頼が

 

あるので、ちょっとやそっとじゃ

 

不安と恐れで自ら逃げ出さなくなります。


不安だから


相手の気持ちを確かめるために


相手の気を引くために


相手に余計な一言を


言ってしまうこともなくなります。

 

そんなマインドを作れたら


最強だと思いませんか♡

 

  

 こんな想いがある方

  

・なぜかいつも男性に大切にされない

・どうしても「良い子ちゃんの私」が

インストールされて振舞ってしまう

・デートしても2回目に繋がらない

・彼との関係性がいつも表面的なお付き合いで

本音で話せない

・男性に愛される人と愛されない人の違いが

何か知りたい

・愛されたいけど、自分に合う人がどんな人かわからない

・えみんぐに出会い、エネルギーを高めたい

 

 

 参加者の声

  

・いつもと違う時間の使い方に明らかにこれは良い!!と感じました。朝なので頭はクリアだし、皆さんの意見も新鮮に入ってきました。


・濃密な時間で、勉強になることばかりで、参加できて本当に良かった!と思いました


・朝の時間をステキなカフェで過ごせて充実した楽しい時間でした。アットホームな雰囲気で相談がしやすかったです。エミさんにお話を聞いて頂けて前向きな気持ちになれました。


参加者の方も、素敵な感性の方ばかりで、貴重な生の声を聞くことができて、とても勉強になりました😊

また、一緒にがんばっているんだなぁと思い、勇気づけられて、意識が高まりました


・えみさんのパワーに引き寄せられました


・初めての参加でしたが朝から活動することは

色々と視野が広がり、恋愛や仕事に良い影響を与えると感じました!!

  

 開催場所

  

港区のオシャレなカフェで開催予定♡



 

 日時・時間

  

日時:12月28日(土)

時間:9:00~10:30

場所:六本木ミッドタウンのオシャレなレストラン

参加費:3,000円(飲食代は各自払い)


残席1名

予約はこちら↓

https://ws.formzu.net/fgen/S86148811/


 

 主催者

 

良縁プランナーえみんぐ

image

大好きだった彼に結婚企画書を書いて

逆プロポーズ。

フラれたのがきっかけで、人生を思い直す。

 

20代の頃から合コン・婚活パーティ・結婚相談所・

人からの紹介・ナンパなどなど、

出会いの回数は3ケタを超え、

出会いの数・行動量は人一倍、いや人の二倍。

にも関わらず、

 

婚活がうまくいかないのは、

私の考え方・在り方に原因があると踏み、

 

自爆を繰り返す&短期の恋を続ける

負のスパイライルから抜け出すために、

恋愛・夫婦関係を扱うパートナーシップ専門家

ヒロコ・グレース先生のもと

パートナーシップの学びを得る為に

門を叩く。

受講中の6ヵ月の間で

結婚前提での男性からのアプローチが

4人発生するという

ミラクルw

 

その後、

ウーマン魅力学認定講師を取得し

現在もヒロコ先生の元でサブ講師、

カウンセラーの技術習得の為に

現在も通い中。

 

弱み(ネガティブだと思うこと)をどうしても

見せられず、いつでも頑張る良い子ちゃんの私から、

弱さこそ魅力の一つだと受け入れられるようになり、

等身大の私を自分自身が許せて、愛せるようになり、

ありのままの素の私を愛してくれる彼と交際中。

 

現在は、

良縁プランナーとして年間370人以上の

男女の婚活をサポート中。

 

<主な仕事内容>

恋愛カウンセラー

企業向け婚活パーティ司会

 

ちゃお❣️