良縁プランナーえみんぐです。

浦安出身でありながら、

ディズニーのキャラクター名が

とっても疎いんですが、、、

バズ・ライトイヤーっていうキャラクター、

みんな知ってたりするのかな?

私があまりにも疎すぎるかもだけど、、w

昨日ね、

友人と誕生日会してる時に気付いたこと。

ひらめいちゃった。

友人がね、

"バズ・ライトイヤー"

というディズニーのキャラクター名を

言い放った瞬間、


めっちゃステキなワードだと思いました。


とっても素敵なネーミングじゃない?!


バズ・ライトイヤー!!


ピクサーヤバイと思ったねw

さすがだわ。

2020年の豊富決まりました。

バズる ような明るい年にする!

バズ ライト Year  ですわ!!笑


2020年は世の中が動く年です。

世の中が動くということは、

自分の置かれている環境にも

少なからず影響するということ。

プラスの動きが2020は動くと予想されます。

私の周りでも、

すでに2020関連が動き始めていて、

もう2021を見据えています。

むしろ2021の方が大事だったりする!


明るい未来が待ってる

2020の年をどう過ごすか?


良いクラウチングスタートを切るには


2019年の残り2ヶ月強が肝。


自分自身が


バズるような明るい年=バズ・ライトイヤー


にするには


何が必要か、


2019年の残り2ヶ月、


自分自身の棚卸しをする時期に

してみるのをお勧めします。



自分自身がどうしたいのか?


自分の声が


実はわからなかったりする。


例えば

私を例にすると、

周囲に、

やめときなよー

私だったらいやなんだけどー!

っと仮に言われたとしても、

私はわたし、という気持ちでいる。

自分にとっての幸せの選択も

できるようになったし、

自分が進みたい道がわかるようになったし、

周りの声に惑わされなくなった。

例え、

時に不安を抱いたり、

周囲と比べてザワザワしても、

自分が安定する位置を知っているから、

心穏やかに戻るスピードが、

ワイルドスピード並みに早くなった。


自分が本当に望んでる声を

何度も何度も確認しながら、

自分に質問してみる。

この作業をこの2ヶ月でやってみたら

どうかな?


今、


モヤっとしてること


吹っ切れたいと思っていること


2020年をバズる年にしたい人


2020年こそは彼が欲しい方


結婚したい方


お悩み聞きます、解決します。



明日の21時に

11月のカウンセリング募集しますので、

良いクラウチングスタート切りたい方は

是非チェキェラしてくださいな❣️

カウンセリングした後に

彼が出来る方が急増してます💕

解決していくので、

一緒に走ろう2020!!

ちゃお❣️