良縁プランナーえみんぐです。

 

風邪が完治しました!!

 

熱が出て見えてきたこと、色々あり、

熱が出るってネガティブな事だけ

じゃないんだなって思えた

1週間だったなぁ!w

捉え方だね、ぜんぶ。

 


さてさて、

ブログからもコメント下さいましたが、

 

私が尊敬してやまない

東京青年会議所のメンバーの

 

経営コンサルタント社長

イケメン(メンタルがイケメンねw)が

 

新婚さんいらっしゃ~い!

に昨日TV出演していたので、

 

シェアします~!!!



 

旅先で出会った女性に出会って3時間でプロポーズ

1週間後には婚約指輪を購入

半年後の2019年5月1日に令和婚!!

 

youtube に上がっていたのでこちらを

是非ご覧ください❤️

 

11分ぐらい〜の2組目

https://youtu.be/xz6TGE9LEBA


普段めっちゃ話す高井さんだけど、

奥様の方がTVでは喋っていました♡

何とも奥様想い♡


TVよりも生で会う方が100倍面白いです!!



 

この動画から見えてきた事は、

 

セルフイメージ高い人は

セルフイメージが同じぐらいの人、

自分を持っている方を好むんだなっと。


奥様からのエネルギーとパワーを感じたよね。

生命力のような強さを感じちゃいました!

物怖じしない感じ?

 

チャンスを掴むのも上手だし、

自分に波が来た!っと思ったら乗れる。


セルフイメージ低いと、このチャンスも

あれ、この波乗っても大丈夫かな・・・

なんか怖いかも・・・

って怖気ついちゃいがちだけど、

チャンスと捉えて、

とりあえず波に乗ってみようって、

できるようでなかなかできないもの。

 

色んな事が重なってご縁で、

良いタイミングで結婚したんだなぁと♡

だって、高井さんは

一人で旅行なんて絶対しない人だと思うしw!!!

 

本当におめでとうございます♡


高井さんのお決まり決めポーズもTVでやってたw


 

あー、面白すぎる…



私が高井さんを尊敬してやまない事を

熱く書いた記事はこちら↓

 

出会って3時間でプロポーズ

 

高井さんの決めポーズを見たい方はこの記事

 

出会って3時間でプロポーズしたイケメンがTV出演!

 

 

超絶に面白くて、

セルフイメージが飛び抜けて高い高井さんを

生で見たいと思う方!!!

 

お知らせです!!!

 

10月4日(金)19:00~ 


会えます!!!笑

 

私が所属する

公益社団法人 東京青年会議所新宿区委員会が

 

新宿区区役所で委員会が開催されます。

 

参加費無料!

 

委員会終了後、

 

懇親会あり!←めっちゃ面白い

※懇親会は4,000円かかります

 

委員会はどんな事やるのか?は


また別記事に書きますが、

 

とりあえず熱く社会を変えたいと

思っている青年集団に会いたい方は、

無料で参加できますので、

気になる方は明日以降に募集しますので

 

ブログチェックです~!

 

ちゃお❣️