良縁プランナーえみんぐです。


1月2日になりました。


2019年の抱負。


パワポで作ってみました。


イノシシ🐗年女として、

ブヒッと猛進しちゃお!



↑やっぱり年女だから「イノシシは忘れずに入れました♡

 

私の人生の目的は

"縁ある人と共に幸せになること、すること"

 

この想いのもと、

2019年もご縁で繋がった人を近くで伴走しながら、

幸せになるお手伝いをしていきます。

 


とある方が仰っていたメッセージ。

 

私の心にとても突き刺さり、

このメッセージで2019年は駆け抜けます。

 

人にとにかく

GIVE して

GIVEして、

GIVEして、

与えたものに見返りを求めず、

その先は忘れる。

 

与え続ける人になる。

 

<TO DO THINGS>

 

"私の想いを言葉にして伝え続ける"


なぜ私が婚活支援をしているのか?

誰を幸せにしたいのか?

誰に貢献したいのか?

それはなぜか?

なぜやり続けるのか?


熱量・想いを言葉にして伝えていく。

 

"心理学の学びを深める”

心理学。形に見えにくいものだからこそ、

縁ある人の人生に大きな影響を与えるからこそ、

「根拠」を。

圧倒的な時間と行動の量を費やす。

 


"中途半端にせずやり続ける”

停滞した時こそやり続ける。

逃げない。

遅れの法則を信じて、ここでくたばっている場合じゃない。

ナマケモノを脱して、一つ一つを「完」にしていき自信に繋げる。

 

以上です。


やさしい時間が流れる正月休みを満喫してください❣️


ちゃお❣️ 

 

★個別カウンセリングはこちら★
個別恋愛・婚活カウンセリング https://ws.formzu.net/fgen/S86148811/
★ティーセミナー情報はこちら★
New Meになるアフタヌーンティセミナー https://ws.formzu.net/fgen/S86148811/
★日本酒パーティ申し込みはこちら★
自然と出会える日本酒パーティ https://ws.formzu.net/fgen/S86148811/