良縁プランナーえみんぐです。

東京の奥多摩に昨日から宿泊で出張に来てます。

奥多摩の観光を盛り上げるためにできること、
模索なう。です。

宿泊しているコテージがとてもかわゆい。

すがすがしい朝です。
{E989D940-C17C-446D-96DF-3E67A5D34226}


さて、今夜は以前募集したワイワイ男女が飲む

ボジョレー祭りが開催されます💓

男性幹事くんが主催するボジョレー飲む会に

グイグイ気味で一緒に飲みたい!と参戦希望し、

女性側を募集して実現しました。

男女合計23人が参加されます

すでに参加者はLINEグループを作り、

全員LINE知った状態から始まる会。

今回、女性の参加者に対してプロフィールシートを記入してもらったのですが、

なんかみんな私と共通点ある人多い😂!!!

しかも面白そうな人が多数w

私のブログ発信から参加してくださるから

共感性が高いというか、

もう友達みたいな気分でおりますw

例えば…

"ありのままの自分出していいよ!って言われたら相手に知ってもらいたいことは?"

のプロフィールに

・慌てん坊
・よく道に迷うから目的地にたどり着けない、
・荷物3つ以上あったら何か置き忘れてしまう、注意力散漫!
・勝手にデキる女子に見られがちだけど、ボケてる&抜けている
・基本おっちょこちょい、言い間違え多数

これ、全部私じゃないですか!!www

そうです これです、この魅力を出すのです!!

良い子ちゃんにならなくていい。

楽しみでワクワク。

ちゃお❣️