婚活する全ての女性と共に走る伴走者
「良縁プランナーえみんぐ」です。

みなさんはすでに婚活パーティー、合コン、飲み会、色んなとこに顔出してると思いますが、

紹介された人だけしか行けない

毎週末開催される合コンパーティーのマッチングイベントをご存知でしょうか??

{C6DBD7C5-E784-44C8-BE57-57C296E40727}


駒沢で18年間、良縁のお手伝いに携わっている講平さん。

場所は、田園都市線駒沢大学前駅。

開催場所は主催者宅!

人数は、だいたい6対6

私も主催している渋谷朝活の参加者から紹介頂き、2回程参加したことがあります。

今まで色んな婚活パーティー行ってきたけど、
変な人いたらやだなぁという不安がなく、安心して婚活できる場所で、私が今婚活パーティーを開くときにと一番こだわっている「自分と繋がっている、または紹介がないと参加できない」ようにしているのは、この講平さんのシステムが非常に良かったからです!!

講平さんが開く婚活パーティーの特徴

①参加する人の信頼度・安心度が圧倒的に違う。
ネットなどで、新規の参加者の募集を一切してなく口コミ紹介制。パーティーに一度参加した人からの紹介がないと参加できないというシステムになっている。
参加者は必ず紹介者とつながっているので、そこに、信頼と安心感が生まれる。

②司会進行がしっかりしている
他の会社のパーティーは、男女比だけ合わせて、あとはほったらかしと。いうケースがよくありますよね?!
あの形式的な、はい始め!はい終わり!みたいなw
講平さんが開くパーティーは、退屈してしまう人がいないように、司会がちゃんと異性の参加者とお話ができるように進行してくれ、席替えもあります。

③パーティーの時間が長い
他会社のパーティーは約2時間だけど、講平さんが開くパーティーは3~4時間。長いときは5~6時間滞在する方も(滞在時間は本人の自由)。

そして何よりも主催者講平さんのきめ細かいフォロー。

ただ開催して終わり!じゃなく終わった後にどうだったか、どんな人が好みなのか、ヒアリングしてくれる。

人柄もあたたかく、まろやかで、近所にいる優しいお兄さん的存在。

初対面なのに初めましてな気がしない。

人柄の良さで18年間、毎週末絶えず参加してるんだと思う。
毎週土日に紹介だけで人が集まるって相当ヤバイですよ!!
婚活マッチングはとにかく集客に困りますからねw
ほんとにすごい。

毎週末開催していますが、

私と面識ある方は直接予約で、

面識がない方は紹介制となるため、

私と一度お会いしてからご紹介となりますのでお気軽にご連絡ください(^^)

お問い合わせフォーム

「行動しない」は衰退と同じですからね。

今日も何か行動してみよう。

ちゃお❣️


{C48AF95C-31A9-4B63-A1EA-E81CB8C7E9DA}