婚活する全ての女性と共に走る伴走者
「良縁プランナーえみんぐ」です。

どうもこんにちは!

今週は、仕事⇆病院⇆家 の行き来でかなり疲れがMAXファクターなえみんぐセンチュリーです。

疲れすぎて、日中眠くて医務室に行こうか迷ったわ!
そんな今日は疲れたのでサボりました。

おおよそ30分間、会社のパソコンで来月開催する朝活婚の会場をネットサーフィンしてみた。

全くスッキリしないZ!!

さて。

最近刺激を受けたキラキラウーマン。(←なんか良いネーミングないかね。キョロキョロ

ヒロコグレース先生のパートナーシップを一緒に学んでいるウーマン魅力学、マスター卒業のKちゃん。

{B291DCEA-0476-414C-B896-6E248D5273BD}


彼女は私が知る女性の中でも特に女性らしく、艶があって、チャーミングでお美しい。

艶感。ダダ漏れ。

やっぱ女子は艶感よねぇ。

{44E5FE9C-9BD7-45AD-85B9-E420458368D5}



雰囲気がとっても柔らかくて、なんだかむにゅって触りたくなる。

こういう女性がモテるんだろうねぇ!

イメージは、石原さとみのもっと親近感バージョンという感じ。

しかも性格がめちゃくちゃ良い!!!

天は二物を与えているバージョンです。

そんなKちゃんは、OLでありながら夢だった留学することを決意。

しかもね、会社辞めずに!!

1ヶ月間の長期休暇。

OLで自分の夢を諦めずに、1ヶ月間の長期休暇を取得するために、会社に交渉。

自分が不在時に影響を及ぼすであろうチーム同僚に対して、負担量をデータ化し可視化。

周りを巻き込む❣️

まじですぎょすぎるー!!

ここまでしてくれたらむしろ応援する!ってなるよね!

当初、1ヶ月から2ヶ月行っていいよ、ってなったみたいだけど、同じチームの60歳のおじさまがやっぱり5日間だけしか休んでもらいたくない。っと言われたようで。

そこから更に交渉して、1ヶ月取得したようラブ

留学したい!っていう思いは、熱量以外に何ものでもないよね。

同僚にどう思われるか、負担かけちゃうな、

すごく葛藤があったとおもう。

でも

挑戦したいっていう気持ちが強かったから実現できたんだろうね。

願望の強さが一番自分の人生切り開けるんじゃないかな。

そんな彼女も6月のパリツアーで合流するので、

朝から晩まで彼女の願望や想いに伝染しに行きたいと思いまする!!


私がやり遂げたいことは何だろう。

みんながどうしても叶えたいことは何ですか?

婚活しながら、自分がやりたいことも一緒に叶えていきませんか❣️

どちらも妥協せず。

やりたいことが何かわからない、そんな人も多いと思います。私も悶々期を1年半過ごしたのでその気持ちわかります。

少しずつわかっていくので大丈夫。

好きなことしながら婚活を楽しくする。

そんなあなたを応援しちょります❣️

ちゃお❣️