婚活する全ての女性と共に走る伴走者
「良縁プランナーえみんぐ」です。
 
昨日は楽しみにしていた婚活アプリ写真撮影会を執り行いました~!!
 
集合9時 明治神宮駅 歩いて代々木公園に移動。
 
「婚活アプリ」用の写真なので、自然な写真を撮るためにまずはかき氷を購入!
 
かき氷を友人と食べる風景をカメラマンイトケンさんが撮る、撮る、撮る。

なんと3人全員顔出しOKに❣️

{85B03609-43C7-4071-8325-6FD8D1263537}


{D63C5D42-730A-4D2F-B204-E7DDFBD0A9E1}

{F6E74B0D-BBE3-42C0-AF7C-20EB86938F35}

{2F54E598-E63D-4161-BBB0-498C4328A718}



イトケンさんは普段立派なキャメラを使用していますが、今回は婚活アプリ用の写真なので、あえて
本格的なカメラを使わず、携帯で撮って「画質がキレイすぎない写真」を意識して撮って頂きました。
 
最初に携帯でのカメラ撮影、その後本格的カメラ両方で駆使して撮影♬

{AA5449D0-2ED0-455B-843B-C3F3799FCA9A}



 私の役目は盛り上げ隊。
自然の笑みがこぼれるよう全力でモリモリ盛り上げました。
途中、私も混ざりたくなりおふざけでバックに映る。www

{6129F30A-F41F-445A-ABD7-8AABE024018D}


これがまー楽しくて、表情がどんどんどんどん自然になっていきます。
もう3人ともモデルになっていきます。
私は側で見ていると見る見る表情が変わるのがわかる。
 
最初のぎこちなさがどこに行ったのか!!!というぐらい自然な顔に。
 
もうめちゃくちゃに可愛い!!

携帯のカメラで自然な友達と戯れている写真を撮ったあとは、本格的なカメラでバシッと決めポーズも撮る。

見よ、この3人のかわいさを!!!

ついついちょっかいを出したくなるような甘えん坊さと癒し系がこの写真から滲み出てるAさん♡
写真で見ると可愛さ全開で中身は芯が真っ直ぐあるAさんのギャップに萌え、萌え、萌え

{82B85CAA-E790-4524-8933-1670134E4604}

{79F31CE7-D5E4-4A50-A714-001BA6176F74}

{ACEEB55E-7E67-46D1-B363-A14E7A128F5F}



 
少女のようなクリアで透明感が写真に映し出されるMさん。
アンケートに「大人可愛い、明るい、凛としている」自分を魅せたいとのことで、この写真がまさにピッタリ!!♡

{47DEE18E-955F-4B6C-901D-62480A68A112}



{4A92FF42-B5C1-4BBF-AB79-559DA1461E22}

 
N〇Kのアナウンサー張りの凛とした美しさを放つ春木エミさん。(彼女は、海外旅行のための優しい英会話レッスンをしています。気になる方はブログをチェックしてみてください^^)
立ち姿と笑顔がアナウンサーになれます♡!

{C571C0A3-75BE-4AC7-89E1-28771D2B04E8}


 
代々木公園で5カ所で何百枚も撮り、渋谷のカフェに移動。
 
今度は、室内で「ご飯を食べる風景ワタシ」を撮ります。
 
これがまた可愛くて!!!

{E63803A2-BD3D-4FB0-8978-7A4E2A2BF8E8}


 
婚活アプリで刺さるオンナ、人気の女子はご飯を食べている写真です。
 
大体、ごはんが手前にある写真は可愛く撮れてるし、クリックしたくなる。
男子としても、俺とごはん行ったらこんな笑顔が見れるのか、とイメージしやすいというのも一つあると思います。
婚活アプリで1枚目にご飯食べてるシーンはオススメです。
 
3人全員の食事写真も撮ったあと、Aちゃんが一言
 
「あのキングダムを持ってきたのでコレで写真撮ってほしいです♡」
 
素敵ーーー!! 
 
自分が好きなものを小道具で持ってきて、写真で表現する。ホントにナイスです!!!
 
キングダム好きな男子が間違いなくクリックするよね。
しかもこんなにかわいらしい女子がキングダム読むんかい!!っていうギャップ萌え
 
こんな表情を見せられたら男子落ちるやろ~!!

{EE9557FB-5777-4F69-A482-29FDD0E998C6}


 
全部で6カ所で撮影して、何百枚撮って、1人5,000円。
 
イトケンさんにただただ感謝です。
 
今回はお試し初回企画でしたが、次回2回目があったら参加してみたいですかね?!!
 
朝から興奮してブログ書いたので、これだけでエネルギーチャージされました。
 
今日も良い一日を!
ちゃお♡



恋愛・婚活カウンセリング・朝活婚申し込みはこちらから♡