アラフィフみのりです。
入院して痩せたので
これを期に更に痩せたいです。


通常モードに戻り

毎日暑いですが働く

アラフィフです。


食事も普通に控えめに摂ってますが

コーヒーとアルコールは

控えてます。


暑かったので

気になっていた

セブンイレブンのスムージーを

買ってみた!

爆笑




マシーンの操作は意外と簡単でしたてへぺろ



いちごとバナナのやつです。

感想はあっさりしていた

味は?普通かな


これを飲んだあとに

ずーーーっとのどがイガイガしてました

何でやろ?と思ったら

パイナップルが入ってた


私、ラテックスアレルギーだからな

仕事でニトリルグローブ使ってるし


アナフィラキシーまではならないけど

よく内容を見なきゃガーン


でもベリーとヨーグルトのも気になるなぁチュー