今日は年に一度の乳がん検診病院
母は乳がんだった。検査したら遺伝性ではなかったので、私に遺伝してる可能性は低いけど、遺伝じゃなくてもなる可能性はある。
実際、母はストレスでがんになったと思う。
だからせめて私も乳がん検診は毎年この季節に受けることを決めているプンプン
(言い出したら乳がんだけじゃなくて全身検査した方がいいんだろうけど…)


3月には夫の浮気未遂事件?が勃発し、
私の中では本当にショックな出来事だったし、
いろんなことを考え、悩んだ毎日だった。

夫と話してからは、反省したのか、また優しくて思いやりがある前の夫に戻ったような気がする。
実際人はそうそう変わらないし、ほんとに反省してくれてるのか、謎だけどねうずまき
心の底からは信じられないよね。

でもそんな中、なんと妊娠検査薬で陽性反応。
すごいタイミングびっくり

年末に妊娠した時は初期流産してしまったから、今回はちゃんと元気に育ってくれるといいなぐすん

心配なのは色々な精神的ストレスがあったこと。
あとは、先週インフルエンザになったことハッ
ふつうに色々がっつり薬飲んでた…。
影響ないといいんだけどえーん


色々あったけど、夫のこと心の底から信じられないけど、お嬢とおなかの赤ちゃんの為に、母ちゃんがんばるプンプン
そう心を切り替えてがんばりますチュー