新コーナー


現実創造レポ


わたしは感謝ノートを書く理由


「ナイ」から「アル」の世界をたくさんたくさん感じていきたいから


そして、それによってわたしの素材そのものを大好きになりたい


更に、今感じている感情がミライを創るのであればプラスの感情を感じる時間を自ら作った方がいい…そこで感謝ノート!


そんな想いがあります


そして、このブログはわたしにとって、願ったものが、どんなカタチで現実化されていくかという実験記にもなっています


ブログ見ていて、概念やプロセスはわかっても結果が知りたかったりするわたしなので


そして、


「こう願いを放ったことで、こんな風に現実創造できた!!!」


ということをリンク付けすることで、ますます脳に


自分には現実創造するチカラがある!!!


と思い込ませることができると


お師匠さんのみっちゃんから教えてもらいました


↑↑↑ここに載せてもらっている中にわたしが息子に対して書いた現実化もいくつかあります


それって、思い込みやコジつけじゃない!?


って…


例えそうだしても…

それでいいんです!!!←ダレ?


いい思い込みやコジつけはウエルカム


その方が絶対的に現実創造しやすくなるってわたし自身すごく実感しています


ちょこちょこ投稿していこうと思いますのでよろしくお願いしまーす