早いものであの大震災から一年が経ちました。

今日はハマスタにベイスターズVS西武戦を観に行ってきました。

この試合はオープン戦とは言え今季ハマスタ初試合でも有り、東日本復興試合でも有ります。

最初に選手全員が集まり中畑新監督のスピーチから始まりました。

レイジDeNAのブログ-120311_1254~01.jpg

大震災の有った14時46分には試合を中断して選手が輪になって黙祷を捧げました。

両軍入り乱れての輪には感動しましたよ。

試合は3-2でベイスターズ勝利グッド!

最近の戦い方は本当にうまく、去年までとは違うチームのように観えました。

とにかく足をよく使いスピード感の有る野球を展開してますDASH!

少しずつですが変わった印象を感じさせます。

今日はたくさんの観戦友と観られたのでそう言う意味でも格別に楽しかったですキラキラ