こんばんわ | 降参する

こんばんわ

今、急に思いついたんですが

山田勝己さんタイアップのパチスロなんか作ったらいかがでしょうか?

メーカーはもちろんバルテックで。


通常時は山田さんがアルバイトしている鉄工所ステージで山田さんが着ている作業服の色で小役ナビとか面白そうじゃないですか?


システムは100G完走型のARTを搭載してART中の演出は80Gまで山田さんが自作したSASUKEセットで練習をしているんですよ


で最終20Gから、いよいよSASUKE本番スタートです

20G以内にファーストステージをクリアできたらボーナスです

ちなみに山田さんのゼッケンが100番なら期待度アップです。


演出に関しては本物SASUKE同様のアトラクションと残り時間とゲーム数を見事にシンクロさせてます


例えば開始早々1G目から山田さんが池に落ちてしまえばゲームオーバーです。残りの19Gは池でビショビショに塗れてる山田さんを見ていてください


反りたつ壁に10G以上かかってタイムオーバーだったり

足を痛めてタイムオーバーだったり


そんな山田さんにイライラして台パンしてしまう方もいるでしょう?


しかし、まだ諦めるのは早いです


失敗しても稀にフリーズを伴いあの名台詞が実写で再現されます。



「僕には…僕には…サスケしかないんです…!」


この演出が来ると来年も山田さんがサスケに参加します



僕はこんな台が打ちたい