久しぶりです! | 降参する

久しぶりです!

いやぁ久しぶりの更新ですね!











いきなりですけど報告があります!











去年の年末に…








私、パパになりましたぁヾ(^▽^)ノ!!







12月15日に無事に元気な男の子を授かりまして







母子共に健康だったので本当に良かったです!







子供の名前は想像力豊かな子に育って欲しいという期待も込め…







カズヤという名前にしました







一応、嫁とも先日に入籍させてもらいまして






ついに家庭を持つことになりました('-^*)ok









これからブログもドンドン更新するんで







パパになった僕のスロット日記をよろしくお願いしますm(_ _)m






最近の近況は次の日記に書いたのでそっちも見といて下さいね!!









恥ずかしながら妻との馴れ初めも書いちゃいました(^^;)








コメントどんどん待ってます('-^*)ok