モグモグ | 降参する

モグモグ

どうも無職です




今日はモグモグの全6の据え置きに行きました




朝のメールからすでにモグモグ据え置きって言ってたんですがね



やる気なくダラダラと昼の2時すぎに行ったわけですが…




さすが真モグモグ風林火山!


普通に空いてますよ




まあ6で機械割り105しかないですもんね




とりあえず打ったんすけどね





いきなり900近くハマりましたよ




相変わらずNETの台は目押しがしずらいです



お約束どおりのバケです


その後、多少連チャンしたんですが


やはり6なんでスイカ天井のモードにはいかないんですがね




通常でのRTがいちいち深すぎます




で、結局6時に全ノマレでヘタレヤメ



ヘタレヤメするぐらいなら最初から打つなって話なんですよね





で、今日はマイナス14000円





敗北




終了









で、明日はホームが熱いイベントなんですが


ガッチャマンかスパイダーかライダーかカイジ行こうと思うんですが




どれに行くかまだ決めてません


どれにいきましょうか?




では、おやすみなさい