抽選 | 降参する

抽選

今日は昼過ぎまでずっと寝てました


まさにニートですね




じゃあ今日の稼働です




6時から友人と2人でアストロ球団と三国志の新台抽選行って来ました


その友人をYとしましょう


Yはかなりの早漏らしいんですよ



この店基本的に新台は全6なんですが



まあ当然、自分も早漏もカスリすらしない訳なんですよ



で、店を変えたんですがね





7時からニューパルの6を3台抽選開放の店に行ったんですよ




この店はよく抽選で6開放とかやるから、朝から6取れなかった日なんかお世話になってます




Yと抽選を待ってるとお互い共通の友人も抽選を受けに来たみたいなんですよ




その友人をWにしましょう



で、3人でニューパルの抽選をノリ打ちするって微妙な事になったんですよ




最近ノリばっかですわ



で、抽選が始まった訳なんですが





ええ、まったく当たらないんですよ




しかしWが当ててくれましたよ


この手の抽選はWがかなり強いんですよ




結局取れたのは1台だけだったんですが




問題なのは3人ともニューパルなんか打ったことないんですよ



みんなストック機世代ですよ


一枚掛けでボーナスを揃える習慣なんてありゃしない訳ですよ



とらえず3人の中じゃ一番目押しがうまいWにニューパルをまかせて



Yと2人で店をうろつきます

すると…


ダンスマンの990ゲームが落ちてたんすよ

たしかこの台天井あったはずなんですよ



で、携帯のサイトで調べると




天井は1000



まあ、五号機なんで天井=ボーナスじゃなくて、RT入ったりコイン持ちが良くなったりするぐらいなんですけどね




ダンスマンは回胴王みたいに天井後15枚約をナビしてくれるっていう微妙な感じなんですよ




でも、天井まで後10ゲームですよ?
この店5,5だけどそりゃ打ちますよ



ダンスマン打ち始てすぐYがガオガオの6を知り合いから譲ってもらったみたいなんですよ



これでWがニューパル

俺がダンスマン

早漏がガオガオフェスティバル



ノリ打ち3人みんな打つ台が出来たわけです




で、3台の中で一番微妙なダンスマンの天井を消化してる俺なんですけど





この台もずいぶんと液晶が死んでます、まったく面白くありません



ロクに15枚役をナビしやがりません




1万使って500回転ぐらい回ったんすけど当たる気配がまっくない



結局ヘタレてWのニューパルと変わってもらったんですよ




てか、リーチ目なんてチェリー付きのリーチ目とゲチェナ以外まったく知らないんすよ



出目でボーナスを察知するのが困難な訳なんですよ



故に狙ってもいないのに適当に打ったら凄い早さで7が揃ったりします



完全に初心者です、定期的にゲチェナを狙ってましたよ



純Aタイプ世代の人達は本当に凄いですね




Wは僕が500回して当たる気配すらなかったダンスマンを数回転でいとも簡単に当ててくれましてね




ARを即パンしてしまいそうと言うことで

再び僕がダンスマンに戻ります



やっぱりARは凄い勢いで増えますね



AR中にBIGとバケを1回ずつ引き戻して1000枚チョイ出てダンスマンは終了

なんとか投資を取り返せて良かったです



早漏のガオガオを見に行くとも調子よく出ましてね




閉店まで打ち続け合わせて5000枚弱


まさか7時からこんなに出るとは思わなかったんで嬉しいですわ




投資分引いて一人頭プラス2万!







てな感じで今日は終了です。