ブログ始めました | 降参する

ブログ始めました

今日からブログを始める事にしました。

僕はスロプーと呼ばれる仕事もしないでパチスロばかりしてる21歳無職です

スロットの事以外で書くことがないので

ここでは主に自分のスロット生活を書いて行こうと思ってます。


ちなみに今日の稼働は朝からボンパワの6狙いで2発目のボーナスが即連確定のフリーズからバケ。

そこからB7R4の11連、まあ6は即連行きずらいから6の可能性はかなり低いからそこでやめです。


6を否定しつつ2600枚ぐらいの出玉を得る素晴らしい展開ですよ!

鬼浜で少し飲まれるも2200枚流して終了。



まあ残念な事にノリ打ちなんで半分になるんですがね