ご訪問ありがとうございますニコニコ


夫:アラフォー会社員

私:アラフォー扶養内パート

小学生男子2人の4人家族です


一昨年都内に新築マンションを購入し

高額の住宅ローンを組んだことを

きっかけに家計管理の

ブログを始めました

たまに中学受験のことも書きます

よろしくお願いします爆笑



前回上半期の収支を出したので





次は上半期の運用結果を出しました



売買益50万

配当金61万


計111万


そこから税金22万引かれまして、89万のプラスでした



うむ

まあまあ良かったかな


去年の上半期よりは下がったけど、確定益でこれだけいけばまあ満足


今期は株がかなり好調だったので

含み益はもっといい感じですデレデレ

(基本は長期保有派)


まぁ含み益は幻なのでカウントしないですけどね煽り


家計の収支と合わせると

上半期は


321万+89万=410万


410万プラスでした


うち100万が義両親からの新築祝いなので除外して、我が家の実力のみで計算すると


310万プラス


いい感じで半期を終えることができたかなと思いますニコニコ


下半期もこの調子でいきたいなーひらめき






お買い物マラソン開催中



私の服

以前買って気に入ったので、ネイビーも購入



子供用電動歯ブラシ

前はもう少し高いの使ってたけど、壊すので安いやつ買ってます爆笑



なかやまきんに君がオススメしてたから、ここ1年くらい米はもち麦入れて炊いてます





なくなってきたので海苔購入