WabiSabiからGMM移籍 | LIVEと猫と毛糸だま

LIVEと猫と毛糸だま

再視聴用にタイドラマの整理中。
自分用なのでコメント等ほぼナシで作成中。

NEW下記のアーティストとマネージャー一覧(表)に関して:4月24日付でマネージャー変更がありました。Mark-Pakin、Namtan、Film はP'Dao担当、OffGunはP'Jackの担当になりました。

下記↓参照





Bounくん、Premくん、SantaくんのGMM入りに驚いたんだけど…


WabiSabi、5人マネージメント契約終了してるんだね

『これまでに告知したドラマや、イベントは全て行う。プロモーション、FM、なども、全ての告知プロジェクトが完了するまでは監督する。

Boun、Santa、Soodyacht、Sammy、Stampのマネージメント契約は4月15日で終了。

Wabisabiはコンテンツの提供者と、品質の良い作品を作り続ける』


彼らのSNS見たら、他の3人もGMM所属になってて、さらに驚いたびっくり(Premくんは元々WabiSabi所属ではない)



今、動いているBounくんのお仕事について


『1、【Vanpire Project】はGMMが撮影する、放送権と全てGMMに委ねる

2、準備中の【Buonの1stコンサート】は、GMMとWabiSabiの共同マネージメントになる』



『Vampire Project The Series は、放映権その他シリーズに関わる一切の業務を含め、新しい所属先GMMTV のもとでの制作に移行されます。Studio WabiSabiのVampire Project The Series 制作チームはGMMTVの指揮下に残ります』




☆GMMのマネージャーとアーティスト一覧

BounPrem のマネージャーはKwangさんでOffGunのマネージャーでもあります。



同じマネージャーってこともあるのかOffくんから歓迎のコメント『NongBoun、NongPremを歓迎します。GMMTVへようこそ…(以下略)』


に対してのBounくん『ついにNongBounと呼んでくれる人ができた。Wabiにいる間は最年長者だった😭』かなり意訳してます、すみません🙇🏻‍♀️



♡SantaくんとCP組んでて、Sammyちゃんとも仲良しだったEarthちゃん…どうするんだろう…ちょっと心配ショボーン





WabiSabiにナニがあった?って探ってみたけど…


『アーティスト・マネージメント部門およびアーティスト契約終了のお知らせ』とあるので…


色々、水面下で動いてるのかもねぇ



【Red Peafowl】って豪華俳優陣のドラマ企画がなくなったんだよね

WabiSabiの俳優さんたち多数出演予定だった。

今回のことの原因にあげる人もいる。(そういう噂もあるって程度に聞き流してね)



P'New:


『Wabiは閉めないよ。みんな落ち着いて』とツイート…





P'New:

意訳:『多くの誤解を目にした。相互理解のためにまとめてみよう。陣営変更について 実はBounとは2年前から話をしていて、すべての変化において、 Boun自身の利益を何よりも見ている。 もっともっと成長しないといけない。 他の子どもたちにもいろいろな機会を含めて、この件については、長い間話し合ってきた。 突然に注ぎ込まれたわけではない。


陣営の他の俳優たちについては、契約終了まではまだ同じように面倒を見る。 そのうえで、今後どうするのがベストなのかを議論していかなければならない問題だ。 残された子たちのために用意された仕事がまだあります。 以前と変わらず、さまざまなスキルの継続的な向上がある。 ずっと子どもたちは常に能力を伸ばすために学んできた。 Wabiの従業員は年々増え、3人から今では20人以上になった。


私たちにとって大切なのは、"未来の子供たちの利益ために "ということです』とツイート 


それに対してのBounくんの返信


意訳:

『初日から最終日まで、Bounを利用しようとしたことはありません。 ありがとう、Alone。言い争いもしなかった。 P'Newは、Bounがもっと成長できるように、僕に来て欲しいと思ってくれたんだ。 もっとたくさんの人と知り合って、もっと新しいことに取り組めるように。 Wabiもまた、初日から最後まで一度も変わらなかった最初の家であり、唯一の家だ』




他の俳優さんたちも徐々に他の会社に契約を変えていくのかな…

完全に俳優を辞めてしまうのは勿体無い人たちだもんねえ



4月23日の『GMMTV2024 UP&ABOVE Part2』でよい企画を聞かせてほしいです😉 

Bounくんだけじゃなく、PremくんもGMM入りってことは期待していい?🤭