BLANK The Series 予告編 / Faye、Yoko、Ice、Marissa | LIVEと猫と毛糸だま

LIVEと猫と毛糸だま

再視聴用にタイドラマの整理中。
自分用なのでコメント等ほぼナシで作成中。


  予告編

Nueng(Faye)は、祖母からのプレッシャーの中で育った美しい女性。 彼女は自分らしくいることを許されず、愛されていると感じたり、価値を感じたりできる人に出会ったことがない。厳格な祖母に反発し、結婚式の最中に逃げ出したNueng。それから4年、そんな彼女が出会ったのは、明るく朗らかなAnueng(Yoko)だった。 しかし、その笑顔の下には悲しみが隠されている。 彼女はかつてないほど彼女に心をときめかせる。 残念なことに、16歳の年の差、家族、社会の規範が、2人の愛を花開かせない。  



『Season2』が5月18日よりYouTube 公式 NineStarスタジオ にて毎週土曜日20:00〜(🇯🇵22:00〜)配信中



  MV





  Reaction






  VLOG








  本編

『Season2』も照れあるよ









本編(日本語字幕)NekoCap