【本編VPN要】23.5 องศาที่โลกเอียง予告編 / MilkLove、ViewJune | LIVEと猫と毛糸だま

LIVEと猫と毛糸だま

再視聴用にタイドラマの整理中。
自分用なのでコメント等ほぼナシで作成中。


タイトルの『23.5 องศาที่โลกเอียง』を直訳すると『地球の傾きは23.5度』、地球の地軸が傾いている角度のこと。日本だと23.4度と習いますが、外国人は23.5度と言う。(正確には23.43:外国は0.5刻みで考える、日本は四捨五入だからじゃないかという説)

  予告編

Official Trailer

太陽のように明るく人気者のSun(Love)と、彼女に片思いするOngsa(Milk)。自信が持てないOngsaは本名を明かさず「Earth」というハンドルネームでチャット友達としてSunとの仲を深めていたため、学校の廊下ですれ違っても気付かれず切ない日々を過ごしていた、やがてSunは引き寄せられるかのようにOngsaに興味を持ち始める。



Official Pilot(日本語字幕)

*GeminiFourthが出演予定でしたが、キャスト変更




  MV

[Teaser]Tilt - MilkLove


Tilt - MilkLove(日本語字幕)


Orbiting Star - Sarah Salola




  EP.0 - 舞台裏







  ​Interview…etc.



Quiz




  Reaction

Trailer

EP.8




  Behind The Scenes
















  LIVE







  VLOG







   23.5 Lovtitude Final EP. Fan Meeting





  本編 

VPN要











本編(日本語字幕)NekoCap