ヒェァッ! | 葬儀屋Emmyのボヤきブログ

葬儀屋Emmyのボヤきブログ

(2013年)葬儀屋に転職したよ!
パリピ気取りの陰キャな葬儀屋
色々な御縁を頂いてる( ˘ω˘)ジーン
赤裸々話をマイペースに綴っていくよ!
綺麗事なんてほぼ言わねぇからな!!
【追記】12年目突入したじゃん!まだ葬儀屋やってる(遠い目

お久しぶりです!!!!

みなさんお元気ですか(陽水感)


わたくしは元気です!!!ストレスで死にそう!!


プラベ時間がなくてですね、オマケに寒暖差の影響でお仕事もバタバタ満載!

自分の用事をこなしたいのにこなせない悲しみ!!!!

人様に迷惑をかけかねない事態に陥っています!


どっかで無理矢理時間作るしかねぇ!!!

ということでですね、健康診断に向けてこの豊満な身体を少しでも痩せさせようと考えている次第です( ◜ᴗ◝)


ストレス溜まると食べちゃうの、よくない(ムシャムシャ)


食に走らないようにどうしましょ?って思っとるんですがね、運動量が絶望的に少ない


マダムたちが某カーブスに通っている理由が段々理解できるようになってきたアラフォー


代謝も下がり運動量も減る

歩こうものなら1日で終わる

悲しいぜ!!!寝たいんだ!!!



とりあえず3ヶ月減量頑張る🥺


ほな!!!