知ってる?粉骨砕身ってロクな言葉じゃないよ | 葬儀屋Emmyのボヤきブログ

葬儀屋Emmyのボヤきブログ

(2013年)葬儀屋に転職したよ!
パリピ気取りの陰キャな葬儀屋
色々な御縁を頂いてる( ˘ω˘)ジーン
赤裸々話をマイペースに綴っていくよ!
綺麗事なんてほぼ言わねぇからな!!
【追記】12年目突入したじゃん!まだ葬儀屋やってる(遠い目

指折りアラフォー、見参。


明日から担当復帰らしいよ。なんの相談も無しに。

補助もいねぇんだわ。

舐めてんのか。

私は私の身体が世界で1番大事なのでね、少しでも異変があったらすぐ離脱するわよ。


私の不注意だとしてもよ?

労災であることをすっかり忘れてる模様( ◜ᴗ◝)

私の指が変な風にくっ付いても会社は一生面倒見てくれませんから🥺

自分の身は自分で守るしかないの♡


どうやって報復しようか虎視眈々と狙っている。


ふふふ。

今月は大人しくしてるわよ。


ふふふ。

しおらしく健気にしてるわよ。



会社はATM♡

退勤したら赤の他人♡


元彼も会社もあらゆる縁と経験よ、私の人生の礎の一部になってもらうわよ♡


今に見てなさい♡