しゅごい | 葬儀屋Emmyのボヤきブログ

葬儀屋Emmyのボヤきブログ

(2013年)葬儀屋に転職したよ!
パリピ気取りの陰キャな葬儀屋
色々な御縁を頂いてる( ˘ω˘)ジーン
赤裸々話をマイペースに綴っていくよ!
綺麗事なんてほぼ言わねぇからな!!
【追記】12年目突入したじゃん!まだ葬儀屋やってる(遠い目

生命保険の受取人というものがどういうものか今回理解出来たが


残された者が困らない様にという故人の思いと

その思いを利用して生前に金銭を使わせる

そして死して尚、採取されていて

故人を気の毒に思うのと同時に

こうして骨になっても故人に群がる身内を見ると


樹液に群がる蟲の様だと感じたよ


不謹慎だけどね


結局、金の亡者はどこへ行っても金の亡者よ

そして私もまた知らぬ間に金の亡者になっていた訳さ


さぁて、どうしようかな

もらって困らないけど、さて困った